ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    214

    【報告】Mac壊れました

    みなさまこんばんは。きったんです。初めてipadから記事作成してます。今回は日記とは別での更新となります。タイトルの通りですが、昨日今頃ブログ更新に使っていたパソコンが壊れました。夜ブログしていて、朝アップしようとパタンと閉じてテントで眠り朝起きたら、画面がブラックアウト。まず疑うのはバッテリー切れですよね。幸いテントの近くで電源をお借りできたので充電させてもらい電源入れようとしましたが入らず。hina8m... みなさまこんばんは。きったんです。<br /><br /><br />初めてipadから記事作成してます。<br /><br /><br />今回は日記とは別での更新となります。<br /><br /><br /><br /><br />タイトルの通りですが、<br /><br />昨日今頃ブログ更新に使っていたパソコンが壊れました。<br /><br /><br /><br />夜ブログしていて、<br /><br />朝アップしようとパタンと閉じて<br /><br />テントで眠り朝起きたら、画面がブラックアウト。<br /><br /><br /><br /><br />まず疑うのはバッテリー切れですよね。<br /><br />幸いテントの近くで電源をお借りできたので<br /><br />充電させてもらい電源入れようとしましたが入らず。<br /><br /><br /><br /><br />hina8maさんにリセット他教えていただき<br /><br />ついさっきまで試していましたがダメっぽい。<br /><br />いつもだととっくにフル充電なってる時間なのにずっと赤。<br /><br /><br /><br /><br />つまり何がいいたいかと言うと、<br /><br />まずこのブログの更新は途絶えそうです。<br /><br />いや、勿論完成はさせますよ。<br /><br /><br /><br />でもひょっとしたらゴール後に更新再開となるかも。<br /><br />ひょんなことでmacが回復しない限りはね。<br /><br /><br /><br />応援してくださった、楽しみにしてくださったみなさま<br /><br />ごめんなさい。<br /><br /><br /><br /><br />Macに外傷はなく、むしろさっきから掃除してるのでキレイ。<br /><br />でもパッと電源入らない。まだちょっと受け入れられない。<br /><br />突然こんなことってあるのね。<br /><br /><br /><br /><br />あとついでにつらつら近況も書きます。<br /><br />今は山口県防府市のとあるカラオケ屋です。<br /><br />日が変わったので昨日になりますが昨日は秋芳洞行ってました。<br /><br /><br /><br /><br />ゴールは2月24日を予定しています。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />悲しいですが、自転車を盗られたわけでもないし<br /><br />突然死したのはMacであり幸い僕ではないので<br /><br />旅の続行そのものに支障はありません。<br /><br /><br /><br />精神的なダメージは結構大きいですが。。<br /><br />これも神が与えた試練だと思うことにします。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ランキングのクリックですが<br /><br />一日一回のクリックで過去1週間分の合算で決まります。<br /><br /><br />よければゴールまでに何回かクリックしてあげてください。。<br /><br /><br /><br /><br /><br />あとネカフェ入れば記事かけるんじゃね?<br /><br />ってそれ僕お昼頃まで考えてたんですが、<br /><br />福岡で財布落とした事件により身分証が現在ありません。<br /><br /><br />ネットカフェって身分証いるんですね。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />これからゴールまでに文章だけのリアルタイム報告あげるかもしれません。<br /><br />それでは!<br /><br />あと励ましのコメントください?<br />
    • Date : 2015-02-18 (Wed)
    • Category : 未分類
      Return to Pagetop