ブログを移転しました
    つぶやき
    105

    100日目 畳の上に雨は降らない



    10月22日。激烈Wednesday。
    100日目、動きたかったが外は雨でした。
    料理をしたり、畳で寝たりしていました。


    鹿の剥製がいる休憩所。

    道の駅日高移動なぎさで起床し、
    雨が降ってて今日ずっと100パーの降水確率。
    なので、停滞モードです。


    白川郷や高山でたくさん撮った写真を整理したり

    一日停滞していて思ったのは、以外と暇がないというか。
    もっと遊べると思っていたけどそんなに時間はないですね。
    ブログに結構時間かかるのと、
    普段やりたいと思ってるけど時間なくて出来ない調べ物とか
    あとは朝昼晩自炊してたらそれで結構時間も食うし。。


    というわけでお昼はオムライスを作りました

    ミニクーパーの兄さんと僕としょうみんの3人分
    お茶はミニクーパーの兄さんからのいただきもの♪

    食事の後は…


    寝てるしょうみん


    テレビ見ながらMacintosh


    一周チャリダーの田嶋さんからいただきもの


    畳でだらける僕


    晩御飯の米

    新潟コシヒカリ(5キロ)もいよいよ大詰めです


    今晩のおかず

    山芋とニラと玉ねぎの豚バラ炒め!!

    山芋に醤油だれをかけて、これがうまい!!うますぎる!!
    しかも山芋身体にいい!!食べやすい!最高!!!

    晩御飯もミニクーパーの兄さんと三人で食べていました。

    食前中後に、ブログ旅の動画を流していました。
    あのアスカのコスプレしてるあれです。ご存知の方多いでしょう?
    見たことなかったのでちょこちょこ料理中とかに見てたんですが
    いよいよ今晩で関西縦断の旅もラスト。ゴールを果たしました!!

    ミニクーパーの兄さんもブログ旅好きらしく、
    ごはんのお礼ということでブログ旅の本くれました!!
    これからも停滞の合間にちょくちょく見て行きたい!!

    明日は明日こそは、岐阜と長野の境、中津川の友人宅を目指します。


    日本一周ブログ村のランキングに登録しています。
    下の、「日本一周自転車」のバナーをクリックいただくと
    ポイントが入り、ランキングが上昇する仕組みになっています。
    クリックいただいたランキングでは今9位くらい!
    面白いと思ったらで結構です。ポチッとお願いします(=´▽`=)
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop