ブログを移転しました
    つぶやき
    113

    108日目 足立区ズんさんファミリー



    10月30日。ついに首都東京へ。
    リアルでは今日が東京最終日…なんとか追いついた…
    埼玉川越から、ズんさんちまでの道すがら。
    お届けしましょう。


    朝、大地邸でパンをいただきます


    オムレツも作ってくれました(=´▽`=)

    おいしくいただきました(。-人-。)

    そして大変お世話になりました!


    それでは出発!今日もいい天気!!

    今日は大地さんに教えてもらった川越蔵造りを見てから
    東京は足立区ズんさんちまで向かいます(=´▽`=)


    カバがいたww



    カメレオンもいたw


    鯉もいました(;゚Д゚)



    雰囲気のよい町並みをサイクリング




    セブンのチャリがあった!


    自転車を置いて散策します


    mada
    9時前、町もオープン準備中


    とれーど まーく


    歴史を感じる建物だな











    これが蔵造りかー(=´▽`=)


    散歩めっちゃ楽しいww



    郵便ポストこんなん




    川越神社


    時の鐘


    時の鐘、の真下














    資料館なるところに来てみました



    入館料100円です
















    蔵造りを中から見れたのはよかったです



    川越のりそな銀行




    地ビールの小江戸ビール


    川越パターテなるものもあるみたい


    オーラ測定器ww


    商工会議所かっけーwww


    大正ロマン通り




    こういう町に人力車って必ずあるね


    小江戸ビールおみやげに買おうかな


    ズんさんちって何人家族だったけ?4人?

    6本あれば足りるかな?


    お参り来た






    うむ、これで心置きなく東京へ向かえる!





    荒川沿いを下ろうと思います


    サイクリングロードみたいなのが続いてます


    荒川!


    と思ったらダートにwww


    釣りしてる人とかいた


    ゴルフしてる人もいた


    これ秩父から流れてんだよな


    東京っぽくない景色だけど橋の上の交通量に都会を感じる


    とにかく信号がないので走りやすい




    荒川アンダーザブリッジ


    橋の下から埼玉県の看板発見www


    ということはなにか?いつの間にか東京へ入っていたのか?



    橋の下で


    お昼ごはん


    大地さんにもらったどん兵衛!


    ビルも増えてきてランナー自転車乗りも増えてきて…


    サイクリングロード降りたら都会だー!!

    ってか道路クロスしすぎだーwww


    そしてズんさんちに到着!!


    小江戸ビールを渡しました(=´▽`=)

    いつもお世話になっておりますm(__)m


    ズんさんちに日本地図が!!!

    さすが一周チャリダー!!!
    家族が出発後に貼ってルートとか書き込んでたみたいw


    あのー一応。ズんさんのことをご存知ない方の為に紹介!

    ズんだが自転車で日本一周の旅


    7月7日発、東京都足立区発日本一周自転車乗り!
    北海道は美瑛蜂の宿であい、稚内宗谷、利尻島へ一緒に渡りました。
    その後も知床で再会し、帯広で再会し、函館で再会しwww
    今回は函館以来…近くを走っていたのはズんさんのブログで見ていたけど

    日本半周して一時帰宅中のズんさんに会えましたー久しぶりー(=´▽`=)


    ズんさん家族にお邪魔して晩御飯!

    家庭料理ミセス(*´ڡ`●)


    ズんさんママとズんさん!!


    料理!!

    これ…突き出しなんだぜ…


    見たことない料理!!卵が赤い!美味しそう!!

    美味しかった(=´▽`=)


    ごはん!


    てば!


    かき!


    いか?だったかな?!


    ブロガーww


    チヂミ!!

    大変ご馳走になりました(。-人-。)


    おいしかったー!!!



    ズんさんファミリー!!

    と家庭料理ミセスのミセス!!


    その後ズんさんちに戻って晩酌…


    ズんパパに新しい看板いただきました!!

    これでっかいので今までのよりこえかけてもらえるかもーヽ(=´▽`=)ノ



    ズんさんの部屋に荷物を置いて…


    夜はまだまだ続く…


    この日の深夜、麻雀の部から明日分に持ち越しますw
    日付が変わる頃、ズんパパの社員さん達と麻雀大会が始まりました。
    麻雀してると眠くなんないねーwそれではまた!!




    日本一周ブログ村のランキングに登録しています。
    下の、「日本一周自転車」のバナーをクリックいただくと
    ポイントが入り、ランキングが上昇する仕組みになっています。

    面白いと思ったらで結構です。ポチッとお願いします(=´▽`=)
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop