ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    12

    8日目 財布を落としちゃった

    さぁ、今まで特にトラブルなかった旅ですが、
    今回やってしまいました、8日目をお届けします。


    風見荘で目を覚まします


    あらゆる空間がおしゃれです!


    いよいよ伊勢を出発します


    コンビニで休憩中にみた道路


    松坂で3日間旅を共にしたSHUTOとお別れ

    思えば3日でしたが、ほんとに濃い
    長年の付き合いにも感じるくらいの友達になりました!
    ほんと楽しかった!ありがとね!


    一人で走りだし、すぐ見つけたあさひで空気入れます


    ついに名古屋への看板が出ました!


    三重県庁にログインしました


    りっちゃん大活躍です


    すごいシュールな噴水でした


    県庁近くは自転車道路がありました


    ずっと23号線を進みます






    やっぱ曇天は最高だぜ!


    長良かな?




    川を幾つか越えてついに愛知へ入ります


    もうすぐです


    この日は名古屋の友人宅へチェックイン予定だったので
    友達とLINEしながらだったんですが、、、

    18時頃自販機でジュース買おうとして異変に気づく…


    「さ、財布がない…」

    ちょっとピンチです。
    ジュースが買えないのはまだよしとしても…



    どこで落としたんだろう?最後に買い物をしたのは16時頃
    四日市のファミマで塩キャラメルを買った時でした。。

    あの時に自転車の荷台にポンと置いてどっか落としたんかな…


    とりあえず四日市は30キロ後ろ、
    友人宅は5キロ前だったので友人と合流します。


    夜になったら別の友人が車を出してくれるということで
    警察への連絡などやることをやった後ちょっと落ち着きます


    きったん「あのパズルをバックに撮影しよう!」
    ※後ろのあれがパズルです


    車を待ちながら飯を食いに行きます
    ※恥ずかしながら友人に1万円借ります


    りっちゃんに友達が出来ました


    こちらは中華カツ丼


    こちらはフカヒレたまご丼


    台湾ラーメン


    ニラレバ定食
    ※こちらと上の台湾ラーメンがセットで880円ですやすい!


    車で来てくれました。。




    途中友人の車の走行距離が10万キロになるというイベント発生!

    それで四日市まで戻って一緒に探してくれたんですが、
    見つかりませんでした!!

    そんなトホホな一日でした。
    これから現金は一箇所にまとめないようにします。

    探してくれてみんなありがとう。
    あと迷惑かけてごめんなさい!



    あと、今はお金に関しては全て解決したので
    これ読んでくださってる方はご心配なくです。

    しばらく友人宅でゆっくりします。
    関連記事
    • Date : 2014-07-23 (Wed)
    • Category : 三重
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop