ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    123

    118日目 再出発前夜祭


    2つ下の妹と

    11月9日。日曜日。
    明日いよいよ(?)出発します((((;゚Д゚))))!!!!

    結局自宅にいたのは、1日半くらい…

    ということで、停滞中のブログどうするか悩んだんですが
    もはや停滞ではない!と個人的には思ったので
    通常通りお届けします(。-人-。)




    ここまでのあらすじ
    日本一周は中盤戦、北日本をぐるっと半周し
    東京神奈川静岡と、箱根峠を登坂中に自転車トラブル。
    リアギアが破損してしまい、自転車屋に預け一時帰宅。
    約4ヶ月ぶりに自宅で目を覚ました日の出来事。





    朝、自宅でごはんをいただく


    書類整理、冬服の準備。


    外は雨。




    11時20分


    クール宅急便で届いたのは北海道から!!!

    一時帰宅をするといった時、千歳でお世話になったおっちゃんから

    何かおくるから!!といっていただき……


    はやい!!はやくも届きました!!



    さて、何が入っているのかな(=´▽`=)


    wwwwwwwww


    ありがとうございますww



    ベジチップスがキンキンに冷えている!!


    なるほど…このベジチップスを緩衝材にしているのか!!



    ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


    真ん中にあるのはほっけなんですが


    でかっ!!



    母のガラケーとならべてみましたw


    わあああああヽ(=´▽`=)ノうれしいいいい



    ししゃも!!!!


    ししゃも!!!



    ししゃもは…前回千歳でおっちゃんと会った時は

    ちょうどししゃも漁が始まる少し前だったんです。。



    むかわ産のししゃも

    樺太ししゃもとは全然違うぞー!って

    おっちゃんが言ってたので気になってたんですが

    まさか自宅で食べられるなんて!!!!





    photo by  母



    お昼ごはんはおじや

    昨日のお鍋から!


    家のおじやはおいしいよ〜(=´▽`=)



    あとお好み焼き!!






    この後今日の予定は、

    東北でさんざん一緒だった

    カブで日本一周中のたけると、

    自転車で旅してた卓球選手のきしとしと、

    再会します!!!!!!


    出会った日の記事は↓から

    たけると初対面の日の記事

    きしとしと初対面の日の記事

    別れの日、ねぶた祭最終日



    きしとしたけるを待ちながらちはやふる見たり


    そして!!wwwwwwww


    懐かしの二人と再会!!


    この三人がずっと一緒だったのは、東北リアス式海岸の最中。

    だけど三人とも自宅は関西、しかも関西の中でもみんな近いところに住んでるww

    京都向日、大阪高槻、寝屋川



    きしとしは卓球で社会人の全国大会に出てたみたいww

    しかも一昨日昨日wwww


    すごいじゃんwww


    今日も試合出てたみたいで、優勝したんだって!!


    なんだもうすごすぎるww



    きったん家でごはん会です、ほっけ!!


    千歳のおっちゃんにいただいたものをおすそ分け^^



    いくら!!!


    この辺りで妹が帰ってきた!!
    仕事から!!おつかれ!!w


    妹はメイクの仕事をしています

    妹もブログをしています↓
    WILL DOLL makeup artist KANAEのblog


    妹はメイクの仕事で神戸コレクションに出ているモデルさんもメイクしています!!

    2015年にやる神コレのポスターに出るモデルさんのメイクもするって!!

    前からすごかったけどまたひとつステップアップしとるなーw



    負けてらんないなー(=´▽`=)



    オムレツ的ななにか


    家飲みの様子をお届けしますw


    そんなで夜な夜な語り合い

    ぐわーっと眠ったのでした。



    これが一時帰宅2日目にして最後の夜。



    自宅であり非日常である。




    日本一周ブログ村のランキングに登録しています。
    下の、「日本一周自転車」のバナーをクリックいただくと
    ポイントが入り、ランキングが上昇する仕組みになっています。

    面白いと思ったらで結構です。ポチッとお願いします(=´▽`=)
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    一日イチクリックがランキング上一番いいみたいです。


    関連記事
    2

    Comment

    1. 千歳のおっちゃん

      千歳のおっちゃん

      2014-11-13 (Thu) 16:41

      いい家族だね!

      勝手に送って満足してるに、逆に気をつかわせて申し訳ない。
      でも旬のししゃもは、なかなかだろう!

      旅が終わったら親孝行しろよ~~ 
    2. きったん

      きったん

      2014-11-14 (Fri) 07:07

      ししゃもおいしかったですー!!
      ししゃもだけじゃなくて、いくらとかほっけもおいしかった!!

      北海道で食べた海産はもうしばらく食べられないとおもっていたから
      すごく感動しました!!うれしかったです!!

      旅が終わったら親孝行するぞ〜w



      > いい家族だね!
      >
      > 勝手に送って満足してるに、逆に気をつかわせて申し訳ない。
      > でも旬のししゃもは、なかなかだろう!
      >
      > 旅が終わったら親孝行しろよ~~ 

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop