ブログを移転しました
    つぶやき
    14

    10日目 名古屋でシドニア


    名駅です

    名古屋2日目、まったりした一日でした。
    写真が少しなので最後に今後の航路もご紹介します。


    麻雀好きの友人と何きる談義したり


    夕方涼しくなってから近くをサイクリング


    線路の上の道路を渡る


    名古屋のゲストハウス、音速別荘に来ました


    今は友人の家にお世話になっているので宿泊はしないんですが、
    伊勢でここのオーナーとお話して良くしてもらったので
    挨拶がてら視察に参りました。


    でもオーナーは沖縄に起った後でした

    そして、この写真の右側に写っているスタッフがチャリダーで
    日本半周してここで働いているということでした!!

    北海道やとどこのゲストハウスが面白いとか、
    星が綺麗だったベスト3とか教えてもらいました!

    ちなみに
    富良野 礼文島 北アルプスの山 の3つだそうです!
    北海道2つに長野県が入ってくるのがすごいですね!


    名駅を撮影する為、寄り道


    上が高くて全部入らない…全部入れると小さいし…


    名駅からの帰り道、都会ですね


    晩御飯は定食屋KAZにかずくんとw

    地元かずくんも新規開拓だそうです!


    とんかつ定食(味噌ではなくデミグラスソース)

    900円でご飯と煮物おかわり自由!

    めちゃうまで、これは通いもあるなww
    って友達と話してました(^^)


    家に帰って食後のシドニア鑑賞

    半分くらい見てから寝ましたとさ☆
    たまにはこんな日もいいよね!!


    〜番外編〜 8月前半までの予定航路

    〜7/27(日)夕方まで 名古屋にいます

    7/27夕方〜7/28(月)夕方 名古屋港から仙台港までフェリー

    7/29(火)〜


    仙台から青森までゆっくり北上します

    8/7(木) ねぶた祭りの最終日に絶対参戦!!


    とにかく旅に出るときからねぶた祭り楽しみにしてたので、
    絶対行きます!!なんとしても!!

    そして、ねぶた終了後、北海道に北上予定です。
    乞うご期待!!
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop