ブログを移転しました
    つぶやき
    149

    137日目 米子再スタートの日


    8日ぶりに自転車


    12月4日。

    種子島から街宣中、岡山で一泊。
    目覚め米子へ向かい、今日から自転車再開、
    日付は迷ったけれど、また増やすことにしました。



    コミックバスターのオープンブースで朝

    お湯をいただきアルファ米をつけて
    ズん家にもらった五目ごはんが朝食です。


    岡山から鳥取までの社内でお昼ごはん

    特急車両の中で車窓をみながらお弁当っていいですよね。
    この日外は寒くて、雪がちらついていました。
    だけど電車内は暑いくらい。幸せなことです。


    そして米子駅に到着。


    8日ぶりに自転車と再会

    ここの地下駐輪場は係の人が常駐しているので
    常に係の人が見えやすい位置におかせてもらい
    雨風もしのげて盗難もなく非常に助かりました。


    ところで看板をよく見るとなんか貼ってます


    こ、これは!!


    もうひとつあった!!

    全俺が泣きました
    すごくうれしかった!!
    看板みてくれたんだな…


    それで出庫しようと手続きをすると
    職員さんも心配されてたみたいだった。
    体調崩してたと思われてたみたい…

    職員さん「写真をとってもいいですか」

    いいですよ!もちろん!


    …あの僕も撮ってもいいですかww


    職員「いいですよ」


    自転車をこう、持ってもらって…


    ブログに載せてもいいですか?w


    「いいですよ!」



    ということで、長らくうちの自転車をありがとうございました!!



    米子駅前のオブジェ

    なんだか不思議な感覚。
    一週間ぶりにここに戻ってきて
    フル積載の自転車に久しぶりにのって。

    なんだか米子に「帰ってきたー!」って感じるw
    その帰ってきた!は故郷に帰ったような感覚。


    走ってすぐ島根県入り


    道中、道の駅で休憩

    西風が強く、なかなか前に進みませんでした。
    なんとか17時頃に松江に到着。とっても冷えます。


    ラーメン屋へ入ります


    ヨッシャ


    どん!


    替え玉は2回させてもらいました!

    あったまったしお腹いっぱい!

    ご馳走様でした(。-人-。)



    そして寝床へ

    ドロシーっていうこの近辺に数点あるチェーンみたいで
    ネカフェとカラオケ・ダーツが一緒に楽しめるスポットみたい。


    因みにここ入る時入り口間違えて2階行ってしまうと…


    競艇の賭ける場所がありました


    船の模型がなかったらなんの場所か理解できなかったかも


    さておき無事チェックイン


    カラオケもネカフェも12時間2480円で料金変わらずだったので
    めっちゃ歌ってましたwしかもカラオケルームに漫画も持ち込めるのね。
    テレビも見れたし、漫画は俺物語を最新刊まで読めたし最高でした。


    カラオケでは冬ソングを歌いまくりました。
    倉木麻衣 Winterbell
    中島美嘉 雪の華
    SPEED Whitelove
    など!


    明日は出雲目指します。


    日本一周ブログ村のランキングに登録しています。
    下の、「日本一周自転車」のバナーをクリックいただくと
    ポイントが入り、ランキングが上昇する仕組みになっています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    一日イチクリックがランキング上一番いいみたいです。
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop