ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    16

    12日目 カラオケとドライブとMtGと


    ※ハンズィという珍しい名前の友人です

    毎日に優劣をつけるようなことは出来ませんが、
    この日もまた終始さいっこうに楽しい日でした。

    知らない方もいらっしゃると思いますが、
    僕はカラオケというか歌がもうめちゃくちゃ大好きで
    歌の趣味は若干メジャーじゃないというか、
    アニソンとかハモリのある曲とか、
    そんなんを誰かと一緒に歌ったりそれを聴いたりするのが
    すっごく楽しくて割と名古屋にはそんな知り合いも多く。

    この日(12日目の土曜日でした)
    名古屋は塩釜口で何人か同志集まってのカラオケでした。


    まず塩釜口の英吉家でラーメンを食します


    食卓の上にチェキの写真がたくさんありました


    友人もしてたのでほうれん草をトッピング


    きったん「これほうれん草入れたら家系っぽいなw」

    かず「ここ家系やでww」

    きったん「あっ」



    一方つけ麺はこんな感じ

    つけ麺もラーメンもうまかった!!
    ご飯もお代わり自由やったでお腹いっぱい!!


    更に別の友人達と合流

    納車されて一週間のハンズィカーを愛でるタイム


    イタリア車のラリーカーでまじはやそうです


    運転席座らせてもらった!5MTです

    実は僕も1年位前までミッションのワゴンRに乗ってて
    しかもちょっと乗ってたとかじゃなく10万キロくらい走ってたんで
    かっこいいミッションの車には目がありません!!


    ガソリンタンクのキャップまでもがかっこいい…圧倒的造形美!



    そしてカラオケにチェックイン!

    3年くらい前に来たことあるとこやけど店の名前が変わっている!!


    歌の途中の写真はほとんど撮ってない…

    最大で一部屋7人くらいかな?


    いや、もうまじで耳福やし楽しい空間でした。

    カラオケの醍醐味って誰かと一緒に歌って楽しい!

    やと思うんですよね、それがずっと続いた。


    晩飯は油そばへ…(まじかよ!)


    本日2食目のラーメンやったけどめちゃうまかったです!!


    さて、食後のドライブです


    ※法定速度を遵守しています(多分)


    くっ、車速すぎてブレる


    かず家で今度は4人麻雀です


    これ結局上がれんかったのがまじ悔しかった


    あと人生初のマジックザギャザリングやりました


    教えてもらってちょこっとしただけやけど楽しかった!

    そんな一日でした!!

    1年ぶりにあったハンズィとか、みんなと楽しく歌えて
    麻雀もカードも出来たし飯もうまかったし朝まで遊んで
    さいっこうに楽しかったです!!


    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop