ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    160

    148日目 小倉リトルアジア


    山ちゃん旅立ちの日、小倉リトルアジア最終日


    12月15日。

    今までのあらすじ
    日本一周は後半戦に突入しています。
    残すは九州全面と沖縄、そして中国地方は山陽。
    福岡は小倉のゲストハウスに入り、出発した日に財布を紛失。
    連れの山ちゃんと相談し、実家から通帳を送ってもらうまでの間
    ゲストハウスでステイさせてもらうことになりました。

    小倉編主な登場人物の紹介
    山ちゃん=島根から一緒に旅してる自転車乗り。通称わくわくさん。
    ともちゃん=長崎から来たボルダリング全国大会もでちゃう大学生。
    まやさん=小倉リトルアジアのスタッフ。西日本ヒッチハイク旅経験あり。
    じぇしー=小倉リトルアジア2ヶ月目のイラロジ好きな女の子。
    ズんさん=北海道美瑛から旅中一番再会している日本一周チャリダー。
    アンジョン=大富豪ではチョンボが得意な日本一周チャリダー。


    朝、アンジョンの看板

    ともちゃん「大富豪楽しすぎた!」


    下関まで行ってまた戻ってくるというアンジョンを見送る会


    朝ごはん

    天津飯のあんかけを入れ忘れて後で上にかけたものw

    ともちゃん「大富豪めっちゃやりたいー!」


    そしてこうである


    山ちゃん出発直前、バッグにメッセージをしたためる


    左から山ちゃん、きったん、ともちゃん、ズんさん、下のプーさんはアンジョン


    サプライズで準備していたメッセージ達

    山ちゃん出発のタイミングで渡す!!!

    渡す方も泣きそうになってたww


    長いようで短いようで、

    約一週間、一緒に旅してくれてありがとう。

    山ちゃん、いってらっしゃい!!






    見送った後


    全国で小倉にしかない漫画ミュージアムへ向かう







    入場料400円で、
    一日中漫画が読める。

    しかも、ミュージアムなので在庫の質が半端ない。
    ここにしかない漫画も多数あるとか。

    年パスもあるそう。

    館内は写真撮影禁止だったので撮っていませんが
    漫画読んで昼寝して起きたら夕方でした!!


    小倉リトルアジアへの帰り


    晩御飯


    スタミナラーメン





    お腹いっぱいになりましたw

    今日は野菜づくしでしたわー(=´▽`=)


    かっぱえびせん(まやスポンサーより)


    こたつでブログなズんさん


    帰ってきたアンジョン



    結果、小倉リトルアジアには通算5泊しました。
    北海道のライハ以外でこんな停滞することになるとは…
    それもこれも僕が財布をなくしてしまったから;;


    山陰編で一緒に旅していた山ちゃんは、
    九州でもルートが同じなら走ろうと言ってくれていました。
    財布を落としたことでたくさんごめんといいたいです。。


    だけど、ですけれども。
    よい方向に考えると、今回は。
    小倉リトルアジアでの出会いはなかった。

    ボルタリングもしなかった。
    ズんさんここで再会することもなかった。
    だからよかったこともあった。



    明日、出発します。



    日本一周ブログ村のランキングに登録しています。
    下の、「日本一周自転車」のバナーをクリックいただくと
    ポイントが入り、ランキングが上昇する仕組みになっています。

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます…
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop