ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    181

    169日目 沖縄をゆるく南下

    1月5日。

    沖縄本島一周編 登場人物
    ズんさん=福岡から一緒に行動。東京発日本一周自転車乗り
    shoくん=ふなっしーと旅する好青年。長崎発日本一周自転車乗り
    かじくん=元お笑い屋&雀荘店長。神奈川発日本一周自転車乗り
    ひこにゃん=落ち着いたキャラだけどたまにタガはずれる富山発日本一周自転車乗り。
    きったん=僕



    リアルタイムでは石垣でまったりしています。
    すっごく寝たり、ケンさんひょっくんとごはん食べたり。
    ちょっと今からブログ取り返します(^_^;)


    それではどうぞ!






    shoくん、かじくn、きったんの3人でキャンプの目覚め


    焚き火の上でパン焼いたり…

    昨日の麻婆豆腐はあっためて
    ズんさんひこにゃんのところへ…


    持って行きました(=´▽`=)


    …みんなまったりしています



    突如


    野球のようなものがはじまったり

    shoくんそんな棒でよく打てるな


    なんか遊ぶ2人


    みかんを食べるかい


    今度は


    空を飛んでみようの会

    正確に言うと、空を華麗に飛んだ瞬間を
    写真に収めようの会です!!


    きったんカメラ上では失敗ww


    みんなで出来栄えを復習してますw


    ひこにゃん


    空中正座


    shoくん


    空中あぐら!w


    なにこれおもしろいww


    舞空かじくん


    僕も空を飛びましたが、
    その写真は他メンバーのブログからどうぞ(=´▽`=)



    そして、お昼

    残りごはんに
    にんにくとあぶら多めにいれて
    ガーリックめし!

    おいしいでしょ(^^)


    午後からズんさんの髪を切る会


    バリカンの持ち手はshoくん

    よってズんさんは坊主型モヒカンに変身!

    し、走りだし


    いちゃりばちょーでーのひろぽんがやってきた


    バイク乗せてくれるみたい(^^)

    ひろぽんはきったんチャリでちょっと頑張って!!w


    五十嵐くんもきた!!


    バイクでみんなを追いかける!!

    400はえー!!!!!
    多分バイク乗ったの川湯温泉のTZR250以来だな…


    こちらがひろぽんCBR。かっこいいね


    みんなをバイクで待つ!


    休憩!!!


    五十嵐くんがみんなにアイスくれた(。-人-。)


    お金おろしにいった郵便局の前にあった変なポスト


    そして時は流れ





    公園でゆっくり、する僕ら

    現日本一周チャリダーと
    ゴール済チャリダー五十嵐くんとで
    楽しく話しました(=´▽`=)


    日本一周ブログ村のランキングに参加しています。
    下のバナーをクリックされた回数で順位が決まります。
    現在一緒に旅してるズんさん、かじくん、shoくんもいます↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    いつもありがとうございますm(__)m
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop