ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    190

    176-2 BARビリヤードBASE組



    1月13日。
    久米島を経って那覇に到着してから後半
    (というか旅人みんなの飲み会の終始)の話しです。


    那覇についたのは18時。
    久米島渡航前に数日お世話になったBASEへ帰巣する。
    そして



    ほのか?

    という飲み屋に旅人集まる。
    なんと20時までは生ビール150円?くらいだっけ?
    とにかく安い

    ここにBASE組が集まっていた!!
    たまたま久米島から帰ってきた日に(^_^;)
    うんがよかった


    ジャグリングで人を泣かせる竹ちゃん


    椎名さん やべぇボケてる


    海辺で靴飛ばししてクロックス紛失したひこにゃん


    ニコ生主の釣り人歌い手チャリダー大さん


    未来はsho防士のshoくん


    ぶれるけいすけ


    ビールが安いウチに
    かけつけ5杯くらいいただきました(^_^;)
    それでも一人あたり1000円でした!!


    楽しそうwwww


    そういえばshoくん釣り竿買ったらしい


    そして無駄にキメ顔をするひこにゃんと2次会場


    ビリヤードが出来る!!


    みんなかっこええな




    旅中のビリヤードは初だな


    はじまります!!




    ビリヤードは、やったことあるにはあるんですが

    この日の僕は全くダメダメでしたww
    飲み過ぎたんかな?


    椎名さん


    さすがBASEに沈没してるだけあってうまいですね!!


    けいすけ




    竹ちゃん


    こう見えてもひこにゃん


    僕も打ってるんですが全然ゲーム進行に役立ってねぇww





    チームわけをして
    買ったチームがピザを奢ってもらうとか…
    そんなゲームもやって、負けたのは覚えてるけど

    チームメンバーの記憶すら定かでない…
    あれか、敗北の記憶だから勝手に脳が消去しようとしている?


    この辺りで時刻はもう深夜1時とか…

    僕は次の日朝10時発の飛行機で石垣まで行くので
    まだ打ち続けるみんなとさよならして、BASEへ戻ったのでした。


    明日から石垣編だ!!!!


    日本一周ブログ村のランキングに参加しています。
    クリックされた回数でランキングがあがります。
    この記事上げる頃はそろそろ…1位か?

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    応援ありがとうございます(。-人-。)
    関連記事
    2

    Comment

    1. 石松

      石松

      2015-01-26 (Mon) 20:15

      一位!
      おめでとうございます!
    2. きったん

      きったん

      2015-01-27 (Tue) 14:25

      ありがとうございます。
      ゴールまで維持出来るよう頑張ります!

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop