ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    191

    177日目 石垣は飛んでいく


    変なテンションのケンさん

    ついに石垣島上陸の日まできたー!
    (現在地も石垣だー!)

    1月14日。
    スカイマークで那覇から石垣まで。
    お届けします。


    朝。昨日は全然寝てない^^;

    飛行機輪行、初めてやりました。

    色々面倒臭かったですが

    ・普通の輪行袋でおk
    ・タイヤの空気抜かないとダメよ
    ・ガス缶はもっていけない

    くらいで後はいつもの電車輪行と変わんないです。

    だけどそもそもフル積載の自転車で
    輪行すること事態がてまかかる。。。


    石垣に自転車を運ぶには輪行と
    貨物船のフェリー(人は乗れないやつ)があるそう。
    なので貨物船にしときゃよかったとめっちゃ思いましたよ。


    泥除けとかキャリアもしっかり外しましたからね。



    そういった作業を乗り越えた先の空


    飛行機何時ぶりだろう?


    到着して。
    ロビーから外見ると…


    雨が降ってるwww


    久しぶりに天気レーダーを使い…
    ロビーでブログをやりながら雨雲が通り過ぎるのを待つ。。




    いけそう?


    ハブよりこわい…


    そして!!!


    ケン「きったあああああああああああん!!!」


    ケン「久しぶりいいいいいいい」


    ハブよりこえぇよwwww



    この男、ケンさんは北海道で半月以上一緒に走り
    それはそれはたくさんの思い出がある旅人であり友。

    因みにケンさんと初めて会った日の記事
    38日目 美瑛ケンメリ天津飯

    だけど怖いわwすごいテンションで料理してたwww



    そしてこの男、通称ひょく


    種子島ではやぶさ2打ち上げを一緒に見た
    貴重な同い年のチャリダー。元気してた?

    ひょっくんと呼び始めた日(はやぶさ2打ち上げ前日)の記事
    ひょく「JAXAまで!」



    お二人にプレゼント


    本を一冊ずつ^^


    おどちゃん(new!)

    ケンさんちにしばらく居候しているバイク日本一周中。


    自転車は中に入れさせてもらい(^_^)


    なんとたこ焼き(風お好み焼き)の準備をしてくれていた!!


    こいつらw


    ハンバーグもある!!

    すごい!!
    たくさん作ってくれてたんだ(#^^#)
    ありがとう!!


    ギターをひくケンさん

    毎朝4時起きのひょっくんはちょっと眠そうw

    っていうか寝てる?w


    いや起きてる?w



    こんなで夜はふけていきました…
    というか前日おれも寝れてなくてちょっとはやめに眠ってしもた(^_^;)
    ありがと☆


    そんなで石垣生活はスタートしました。


    日本一周ブログ村のランキングに登録しています。
    下の、「日本一周自転車」のバナーをクリックいただくと
    ポイントが入り、ランキングが上昇する仕組みになっています。

    面白いと思ったらで結構です。ポチッとお願いします(=´▽`=)
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop