ブログを移転しました
    つぶやき
    192

    178日目 石垣島で図書館



    1月15日。
    さて今日という日は…(^_^;)

    石垣島編 登場人物

    ■ケンさん
    愛知発日本一周自転車乗り。
    中華鍋を持ち、ギターを抱え走る。
    石垣牛がおいしい焼肉屋で越冬バイト中。

    ■ひょく
    岐阜発日本一周自転車乗り。
    ピンディング付ロードで、ギター持ってる。
    石垣島でかなりレベル高いホテルに勤務中。

    ■おど
    バイクで日本一周中。
    今回石垣島で初対面。




    朝。ひょっくん


    ケンさん


    朝お好み焼き(#^^#)

    ケンさんの料理はやっぱなんでもおいしいなぁ


    ギタひょく


    お昼ごはん食べにきた


    ケンさん頼んだそば


    ひょっくん頼んだなんとか丼


    僕が頼んだサバの定食


    非常にゆっくりしていますww



    食後に図書館




    なんか図書館の中に和室があった


    終始時の流れがふんわりしているww



    晩。

    おどちゃんと一緒にフルーツブラノーラを食べます。


    おどちゃんは神社をまわりながら日本をまわってるみたい

    で、こういった拝観証明を書いてもらえるんだと。
    これ初めて知った。

    白川とか伊勢やら花の巌やら
    結構行ったことある神社の字もあって。
    知らなかったなー。

    こういうの集めながらってのもいいですね。


    おどちゃんとアニメ見てた


    アニメ見んの久しぶりな気がする?



    そんな一日でした。。



    日本一周ブログ村のランキングに登録しています。
    下の、「日本一周自転車」のバナーをクリックいただくと
    ポイントが入り、ランキングが上昇する仕組みになっています。

    面白いと思ったらで結構です。ポチッとお願いします(=´▽`=)
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop