ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    21

    17日目 リアスを駆け上がれ!



    リアスを駆け上がれ!坂道多いよ!
    岩手広いよ!まだまだ岩手だよ!
    それでは17日目をお届けしましょう!


    この道(R45号線)はまじで青森まで続いてるのかな?

    今日も今日とて坂道を登り始めます。


    すると坂道の途中でやさしいおじさんが!

    差し入れをくださいました!ありがとうございます!!


    「この先あんま食べるとこもないから、しっかり栄養補給してな!」


    ありがとう!そして、ありがとう!



    因みに坂道の途中でおじさんが車から出てきて、
    自転車止めて汗だくだくで、ありがとうございます。
    いって、受け取る前に、声も絶え絶えに、

    「しゃ、写真」

    「しゃ、写真を撮らせてもらってもよろしいでしょうか」

    といって撮ったのが上の写真ですwきつかったw


    お昼ごはんはめかぶ丼です。言わずもがなうまいです

    すると隣に座ってるおっちゃんがこえかけてくれました!

    「兄ちゃん、外にある自転車で日本一周の人?」

    そうです!!

    「僕も今ね、バイクで旅してるんよ」

    「今回はもう明日東京に帰るんだけど、北海道も六回くらい回ったよ」

    ろろろっかい!!??


    それからしばらく話して、記念撮影!

    「オガチャン日記」でブログやってはるみたいです!


    そして再出発です


    ここも津波ですね


    結構ところどころ工事してます


    何気なく横見たらめっちゃ綺麗でした


    青森300キロきったよ!


    目的地の道の駅やまだまでもうすぐです


    月がきれいっす


    この旅初のテント!


    晩飯を作ります

    いただいたものと買った食材を合わせると
    割とボリュームが出てきましたw


    無難にもやし塩ラーメンにしました


    こんな神スペースがあったんでここで食べました



    そーんな一日でしたよ!!
    毎日毎日イベントがあってとっても楽しい!!
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop