ブログを移転しました
    つぶやき
    214

    【報告】Mac壊れました

    みなさまこんばんは。きったんです。


    初めてipadから記事作成してます。


    今回は日記とは別での更新となります。




    タイトルの通りですが、

    昨日今頃ブログ更新に使っていたパソコンが壊れました。



    夜ブログしていて、

    朝アップしようとパタンと閉じて

    テントで眠り朝起きたら、画面がブラックアウト。




    まず疑うのはバッテリー切れですよね。

    幸いテントの近くで電源をお借りできたので

    充電させてもらい電源入れようとしましたが入らず。




    hina8maさんにリセット他教えていただき

    ついさっきまで試していましたがダメっぽい。

    いつもだととっくにフル充電なってる時間なのにずっと赤。




    つまり何がいいたいかと言うと、

    まずこのブログの更新は途絶えそうです。

    いや、勿論完成はさせますよ。



    でもひょっとしたらゴール後に更新再開となるかも。

    ひょんなことでmacが回復しない限りはね。



    応援してくださった、楽しみにしてくださったみなさま

    ごめんなさい。




    Macに外傷はなく、むしろさっきから掃除してるのでキレイ。

    でもパッと電源入らない。まだちょっと受け入れられない。

    突然こんなことってあるのね。




    あとついでにつらつら近況も書きます。

    今は山口県防府市のとあるカラオケ屋です。

    日が変わったので昨日になりますが昨日は秋芳洞行ってました。




    ゴールは2月24日を予定しています。






    悲しいですが、自転車を盗られたわけでもないし

    突然死したのはMacであり幸い僕ではないので

    旅の続行そのものに支障はありません。



    精神的なダメージは結構大きいですが。。

    これも神が与えた試練だと思うことにします。






    ランキングのクリックですが

    一日一回のクリックで過去1週間分の合算で決まります。


    よければゴールまでに何回かクリックしてあげてください。。





    あとネカフェ入れば記事かけるんじゃね?

    ってそれ僕お昼頃まで考えてたんですが、

    福岡で財布落とした事件により身分証が現在ありません。


    ネットカフェって身分証いるんですね。






    これからゴールまでに文章だけのリアルタイム報告あげるかもしれません。

    それでは!

    あと励ましのコメントください?
    • Date : 2015-02-18 (Wed)
    • Category : 未分類
    7

    Comment

    1. トロピカール

      トロピカール

      2015-02-18 (Wed) 05:47

      あと少しですね。もうゴールだけ考えてがんばって下さい。
      毎日ポチッとします。
      ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
    2. -

      2015-02-18 (Wed) 14:58

      毎日ポチポチするよ!がんばれ!
    3. 千歳のクラ

      千歳のクラ

      2015-02-18 (Wed) 16:05

      もうすぐゴールか!

      無理だけは、するなよ!

      何かちょっと寂しい・・・
    4. チーム北海道

      チーム北海道

      2015-02-19 (Thu) 17:06

      タリジさんのブログから入り、冬の間も旅を続けているあなたのファンです(笑)

      ゴールまであと僅かなのに、ショックですよね。

      こういった旅のブログとは、できるだけリアルタイムで書くことが醍醐味だったりします。
      読み手も同じ気分をより味わえるから。
      自転車旅の間は電源の確保が難しい中、
      できるだけリアルタイムに近い「ナマモノ」の記事を更新してくださって
      とても楽しみにしていました。

      mac君の方が先に疲れちゃったのかな(^^;
      ゴールはあと僅か!
      きったんさん自身が事故のないよう、無理のないよう、
      頑張ってくださいね。

      文章だけでも、是非!
      毎回きったんさんのブログ(写真も好きです)を楽しみにしている者より。
    5. みのりん

      みのりん

      2015-02-20 (Fri) 09:11

      とあるマクドで声かけたものです。
      盛るぜ~
      超盛るぜ~
    6. きるー

      きるー

      2015-02-20 (Fri) 12:05

      過去に一度投稿させていただいた、タリジの地元の知り合いです。
      もうすぐゴールですね。

      タイムリーな更新を拝見できないのは残念ですが、
      ラストゴールに向かって頑張ってください!

      終わったあとのまとめでも構いませんので、再開期待しています
    7. きったん

      きったん

      2015-02-26 (Thu) 13:52

      >皆様

      コメントありがとうございました!!
      無事にゴールできました。
      ひと段落したので今から記事作成をしたいと思います!

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop