ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    219

    203日目 佐賀ぽかぽかそっぴー




    写真を撮るとき、僕のカメラは大変だ。
    単焦点レンズで、50mmのなんとか規格なんだけど
    常にズームされた状態になっちゃう。

    これは最初から付いてたレンズじゃない。
    初期装備のレンズが札幌で壊れてしまい
    今のレンズに買い替えたんです。

    空にピント合わせると手前がボケるし
    なんせ狭角で全体像を伝えるのが苦手だ。
    そんなレンズにも慣れてきた。

    もちろんすごく明るく撮れる。
    綺麗にボケる。いいとこいっぱいある。
    付き合い方も上手になった。


    思えばレンズだって人だって
    皆違うので得手不得手がある。
    どこを見て人を判断するかで全然違う。


    魚眼レンズも個性だし
    オールマイティなレンズは重かったりする。
    レンズ以上に人には個性がある。


    自分の一番美味しいところをうまくいかせば
    誰だってその分野で一位になれる。
    つまり一位返り咲いてうれしいって話です(あれ?)。


    ありがとうございます_(._.)_


    ………


    でですね。皆様。
    今日は2015年2月9日です。
    2月2回目の月曜日です。

    どんな一日だったでしょうか?
    相変わらず変わったレンズで写真撮ってた僕は
    長崎佐世保から佐賀へ動き出した日でした。



    朝です

    佐世保バーガー食べよう(*^^*)


    まだ開いてねええええええええええええええええええ

    11時開店でこの時10時。
    1時間か…


    散歩でもするか…


    日本があったよ!!


    てか


    なんかいっぱいある







    謎のオブジェ


    久々に散歩もいいですね(*^^*)

    いつも体はもちろん動かしてるけど
    目的地へ動くための移動と、目的もなく歩く散歩は違うね。
    あと歩きと自転車って全然感覚が違ってまたいいです。


    今度こそ店内へ、すっごいいっぱいスナップ


    そして…!


    じゃーん!!


    じゃーーあああん!!!!!


    めっちゃめっちゃおいしい(^q^)


    めちゃおいしかった('∀`)


    ほんとにおいしかった`,、('∀`) '`,、



    満足したので佐賀へ向かうよ




    リンガーハット!!

    長崎ちゃんぽんがおいしいお店ですね。
    これ関西にもあるけど、長崎本場のが美味しいんかな?








    めっちゃ天気いいですわ

    やっぱハレの日って景色もいいし
    気温高いし写真撮りたくなるしいいことばかり。






    今日の走行中写真めっちゃ多かったww


    だっていい景色やもん~




    激安スーパー

    ってか今日まじで天気いい。
    なんか僕旅中の晴天率高い気がするな。
    うれしいなー(=´▽`=)


    佐賀市のラウンドワンで待ち合わせ


    そっぴー兄さん

    2014年4月に出発した日本一周自転車乗りで既に旅は完結。
    実は初対面は那覇での日本一周人大忘年会時(^q^)…
    なんと那覇での大忘年会はそっぴー兄さん企画だったのです!

    あれまじで楽しかったー!!!!

    そっぴーさんのブログ

    大忘年会の日の記事




    まずはそっぴーさんのご好意により
    佐賀ぽかぽか温泉で疲れを癒やすことに。


    なんでこんなブレてるやつしかないんや

    沖縄渡航以来シャワー生活やったので
    うれしすぎて手が震えてたんかな、そうやな。


    ぽかぽかしたあとにコーヒー牛乳ご馳走に(。-人-。)


    さいこう!!!佐賀最高!!!



    そしてごはん!!


    バイキング(^q^)


    鶏飯


    いっぱい食べたああああああああああああ!!!!
    大変ご馳走になりましたああああああああああああああ!!!

    旅してると一種類を大量に食べることはね
    あってもたくさんの種類のものを少しずつってないから
    バイキングって幸せだったーおいしかったー(=´▽`=)


    スーパーでセルフレジ使うそっぴー殿


    そっぴールームにて二次会


    看板だああああ(=´▽`=)

    そっぴーさんは豚さんと一緒に旅してたんだよ


    豚さんが好きみたいだよw


    そっぴーさまあああああああああああああああ


    一緒に艦これコマンドー動画をみました



    佐賀YES!!!!




    明日は吉野ヶ里遺跡と
    太宰府天満宮と福岡!



    ブログ村のランキングに参加しています

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    おかげ様で1位です。
    いつもありがとうございます(。-人-。)

    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop