ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    22

    18日目 やまだからたろうまで



    朝から晩までリアス式海岸。
    峠を越えれば被災地。また被災地。
    津波の影響範囲の広さにおののいている。
    そんな18日目をお届けします!


    やまだ(道の駅の名前です)で朝ごはんつくります


    トマトラーメンを作ってみます


    完成!塩ラーメンとは味ぴったりだわ!

    トマトとおにぎりはいただきものです


    そして出発しようと、準備を整えているとなんと雨が!
    これはちょっと待ちましょうかと溜まったブログの更新作業を…

    していると2日前にあったたけるがカブでやってきた!w
    青森で再会出来るかなじゃなくてこんなはやくに再会した!!


    しばらくやみそうにないのでわかめラーメン食べます


    そしてね、たけると話していると結構共通項があって、
    共通の知り合いとかもいたりして、まじでびっくりしたりして。

    そしたらですよ!もう一人チャリダーが増えました!


    カブのたけるとは今度こそお別れで、
    チャリダーの岸俊とは青森まで一緒に向かうことに。


    ちょうど雨もやんだところで出発進行!


    後ろを走ります


    やっぱツーリングっていいですね
    ※きったんの定義では2人以上だとツーリングになります


    自転車交換してみた


    もうすぐ今日の宿(というか道の駅)につきます

    晩御飯は、ラーメン飯を作ってみました。
    創作メニューですw

    れしぴ
    1 お米を飯盒で炊く
    2 炊きあがる少し前にラーメンとスープを投入
    3 炊きあがってからラーメンとご飯を混ぜる

    食べるまではどんな味になるかかなり不安でしたけど、
    割といける感じに仕上がりました!!

    作ってる途中の写真忘れてしまったので


    食べてる岸俊の写真で勘弁して下さい!


    因みにこの日休んだ道の駅は
    エアコンと畳の部屋が24時間開放されている
    文字通り神部屋でござんした。

    そして道の駅の名前がたろうでした。
    道の駅やまだからたろうまでの一日。。

    東北編は道の駅と自炊でキャンプ生活が出来そうです!




    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop