ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    221

    205日目 九州一周完了!!!


    小倉リトルアジアにて


    2月11日。
    建国記念日。

    実は人生初のカプセルホテルでした(^_^;)
    ちょっと高いと思ったけど、これも経験やえいや!
    と思って飛び込んだのでしたー。

    で午前中はゆっくりブログしたり
    お風呂入ったりブログしたり漫画読んだりしてました(*^^*)
    今日は福岡→小倉なのでお昼出発でも大丈夫!


    出発進行!


    これ途中のコンビニで買ったけどおいしかった!!


    古賀市~






    おんがし


    「がんばれ!」

    といただいたあったかいコーヒー(=´▽`=)
    心にしみる!!あったまる!!


    北九州市~



    思えば九州入りしたあの日は…




    感傷に浸るまもなく宿についた(^q^)


    ここは九州入った最初の日に泊まったところ。
    つまりこれにて九州一周完了!!!!!
    なんか九州入りした2ヶ月前が遥か昔に感じるよ…

    チェックインするとき、
    前回しっかり話せてなかったオーナーのいっしーさんも
    僕のことを覚えてくれていて感動した!!

    前回はゲストだったじぇしーも
    スタッフになってしっかり働いていましたw

    いやーただいまですー(*^^*)


    小倉リトアジにいたみんな

    ちょうどこの次の日から4日間で
    リノベーションスクールというイベントがあるそう。

    ちなみにリフォームとイノベーションをかけた言葉がリノベーション。

    最近空き家率が上昇しているみたいで
    新築で建てる家だけでなく、こうリノベーションして
    そういったことに注目が集まってるのです。


    リノベーションスクールには関東や四国など、
    遠方から新幹線や飛行機で来てる人も多くいました。
    背景も建築家やデザイナー、世界一周旅後に来た学生さんまで。

    そんなでっかいイベントなのかーすげー


    お姉さんに嬉しそうに話しかけているのは

    フィンランド人のサミー!!

    すっごいテンション高い、
    一度あったら忘れようのないタイプで
    「あれ?僕のイメージしてたフィンランド人と違う…」
    ってなったけどどうやら皆そう思ってたみたいでしたw


    これは深夜3時頃の写真w

    みんな再会なんです!お久しぶりです!


    結局朝一歩手前まで飲んでました(^_^;)
    上写真一番右がリトルアジアグループオーナーのいっしーさん。
    前回来た時はあまり話せなかった人…

    というかいっしーさん出現率低いみたいw
    今回は話せてよかった!!!




    明日も小倉でゆっくりします~





    ブログ村のランキングに参加しています

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    2015年3月3日現在1位です。
    いつもありがとうございます(。-人-。)
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop