ブログを移転しました
    つぶやき
    225

    208,9日目 九州ラスト


    Kろきさん



    2月14日。15日の記事です。

    すっげー私事ですが旅帰ってきてから
    旅中のこと思い出しながら書くのめっちゃ大変!!
    この感覚言葉にするの難しいけど(^_^;)

    旅後に更新がふっと止まる旅ブログ多いじゃないですか?
    あれ読み手としては「はよ書きなさい!」と思うんですけど
    いざ実際その立場になってみるとすげー気持ちわかる…


    でもね、絶対!!!最後まで続けて書きます。


    いや、山陽編もかなり色んな出会いがあったんです。
    最後の山口広島岡山兵庫がないとおかしい。
    ゴール日なんて、どれだけ素敵なことが連なったか…







    というわけでもないですが、
    今回の記事はあっさりお届けします。
    メリハリです。九州ラストです。





    一緒にご飯食べたJen






    いっしーさんがミニビリヤード買ってきた!




    2人でナインボールしました(=´▽`=)


    ちっさい球だけど楽しかった



    Jenは韓国で経済学の先生、右のじょなさんはハンガリー人で英語の先生










    おつまみ


    美人KOREAN@14日深夜


    チョコいただきました(=´▽`=)



    2月15日




    じぇしーのお犬、名をビスコという




    リノベーションスクールの最終プレゼン




    多分最後になるだろうスーパー丸和への買い出し




    らくがき


    林くん


    今日初日の舞台が終わった


    25時ごろ



    怒涛でした。
    写真NGの人もいたのでここに出てない出会いもありました。
    でも皆すごくいい人ばかりだった。会えて良かった…。



    小倉リトアジ!ありがとう!!








    明日から最終章、山陽編じゃあああああ!!!!!

    よっしゃ頑張るぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    ↓ぽち
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村










    (/ω・\)チラッ
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop