ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    23

    19日目 久慈へ至る



    8月2日の出来事でござんした!
    今日も快晴!いよっ!晴れ男!
    調子のいい19日目をお届けしましょう!

    ※この前の日から青森まで岸俊(きしとし)という
     チャリダーと一緒にツーリングして北上しています。


    朝ごはんだよ!


    僕らすっかり旅ともです


    出発!


    青看板がくねくねしてるww


    今日の目的地は久慈でござんす


    おはなきれいアル


    橋すごいアル


    風も強いデス


    バイパス通らず峠越えてるので車全然通らない


    道の駅で休憩


    題「花とりっちゃん」


    この先には何があるのか


    こんなのがありました




    ぶーらんぶーらんかーぜふきゃぶーらん


    すべるよ!




    また進みます(自転車交換タイム)


    さかきっつい


    峠のてっぺんとったど!


    今度は逆にすんげぇ下り坂


    ぶれーきいっぱい握りしめて


    青森まで200きった!

    この辺りで、
    くじについてしょうもない話をしていました。

    きた「今日の目的地は久慈ですね」

    きし「くじ?あと何キロくらいかな」

    きた「そろそろ青看板が、ほらきた!」

    きし「あと60キロか、そしたらあと5時間以内にはつくかな」

    きた「9時までには絶対着きますね9時までには」

    きし「えw?あーw」

    きた「しょうもないとわかってても言いたかったんです!!」

    ガソスタのラジオ「あー、くじ、くじ」

    きた&きし「?!?!?!」

    ガソスタのラジオ「夜の9時から12時くらいまでの間に…」

    きた&きし「……wwwwwww」

    きた「さっきの聞きましたw?」

    きし「聞こえた!やばいな!」

    きた「奇跡が起きてるwwwwラジオで9時っていう確率どれくらいだろうw」


    旅の途中でガソスタのラジオが耳に入ることも少ないし、
    そもそもラジオでくじくじあんま言わないもんだと思ってたけど、
    たまたま久慈ネタで9時とかしょうもない話した時にかかって
    テンションの上がり方がすごかったです、びっくりしたww


    途中お昼ごはん(80円)


    今後の作戦会議


    岸俊の航海日誌 結構びっしり書いてる


    ここで昼食べてました


    ナンプレ風に書き換えてみた


    途中海岸沿いにあった木に登ってみた


    攻守交代


    休憩

    ところで岩手には道の駅が30個もあるみたいですよ!


    魚とか売ってました


    昼ごはんセカンド


    のだをしゅっぱつ


    久慈へ到着!今晩のやどでござる



    晩飯をつくります




    10個入りの卵を買ったので


    晩に5、朝に5消費する為調理方法変えてがんばります


    晩飯くって、道の駅くじに場所を移してブログをやってたら、
    なんとカブで日本一周のたけるとまた再会しました!!


    たける「まず飯食いますね」


    3人だともっと楽しい!!


    残ったたまご5個も3人なら朝ごはんで無理なく消費できるしよかったよかった。
    岩手も大分北の方までやって来ました。ねぶたも無事間に合いそうです。


    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop