ブログを移転しました
    つぶやき
    25

    21日目 おいらせ町のガンダム



    道の駅はしがみで起床。
    カブと自転車2台、仲良く今日も北上しましょー!
    そんな8月4日の出来事をお届けしまっす☆


    朝の一コマ 


    カブのタイヤ交換をするたける


    準備し終わって今日の作戦会議なう


    八戸入ったくらいの写真です、街です


    雲がまじでいい仕事してます


    涼しいし、めっちゃきれいです


    青森まであと100キロ記念


    幸運橋、渡ればラッキーになれるかも?


    もうちょっと行ったところにたけるが待ってます


    たける?こんなんなってしまったん?


    おいらせ町にこんなところがありました


    ガンダムとシャアザク


    キュベレイ


    悲しげなジオングとりっちゃん


    シャアザク別アングル


    これ全部趣味でやってるそうです、やべぇ




    たけると今度こそねぶたまでお別れです


    雲やべぇ


    久しぶりに見たイオンで休憩です


    あれが噂のイオンです!


    イオンで昼食は平日バイキング=安いです


    おかわり


    さらにおかわり


    道の駅ろくのへで休憩の一コマ


    そして道の駅しちのへが今晩のお宿です


    お馬さんがいました

    すぐ近くに温泉があったので湯船で幸せを満喫したあと、
    スーパーで買った食材をならべ晩御飯の調理に移ります。



    買ったもの
    つがるロマン2k
    お醤油(青森産だよ)

    もやし
    モロヘイヤ
    ラーメン(5つで280円)
    卵6個

    あとこの後塩も買いました

    いよいよ自炊してるっぽくなってきたー!!!!


    く、暗いww

    こんだて
    モロヘイヤ肉もやしラーメン
    たまごかけごはん
    コストは
    ラーメン60円
    モロヘイヤ10円くらい
    もやし5円くらい
    肉25円くらい
    たまご18円くらい
    ごはん10円くらい?
    =100円ごはんです!


    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop