ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    30

    26日目 長万部はライダーハウス



    おしゃまんべです。初見じゃ絶対読めないよ。
    8月9日(土)。関西では淀川花火が中止になった日。
    北の大地に台風が来るにはまだ時間が必要でした。


    朝です。左がたけるのテント。右は僕の。


    朝も朝とてカレーを作ります。


    昨日は暗くてうまく撮影出来なかったけど


    うん、うまそう!(うまかった


    鍋ごと行く人× 鍋から鍋に移し替えて食べる人○


    nice boat..


    湖畔でのんびり


    ここで今度こそ!今度こそカブたけるとはお別れ!!
    お互い元気で!良い日本一周を!



    こんなにでかくオニウシこうえんって書いてたら気になります!


    赤だけ色つけてとってみたよ


    ホントはこんな感じ、木だけ色付けばよかったのに…


    どうやらなんの変哲もない公園か


    ここで水を調達しました


    5号線に戻る


    海沿い来ました!


    走りやすすぎワロタ


    お昼ごはんはここで食べたよ


    メロンあった記念


    カニ


    いかめし500 とうきび100円



    店員のおばちゃん「これほんものの毛皮ですよ」「シロクマです」

    きったん「もしかして、北海道にもシロクマいるんですか?」←アホ

    店員おば「いえいえww北極にいたそうです」

    きた「ほー」

    店員おば「ワシントン条約以前の毛皮だからかなり前ですよ」

    きた「すごい!!」


    海辺に自転車置きたくなる症候群


    ほほww


    八雲町で雲がいい仕事します




    かわいい停留所


    北海道すごいわ…


    月が綺麗でした


    この辺りでライダーハウス中乃澤屋に到着。


    寝袋持ち込みで、素泊まり1000円。


    自炊OK


    晩御飯です

    ガスコンロだと火力の調整がしやすいので、
    米が尋常じゃないくらいうまく炊けました。

    あとこの日は相部屋で、関東から来たカブ110のライダーさんと一緒でした。
    2人で天気予報を見ながら、四国関西の被害状況におののきながら
    明日は北海道に台風来るか?
    どこまで進めるか、宿はどうするか談義なんかをしてました。

    夜は真っ暗、ほんのり寒い。
    そんな長万部でのひと時でしたとさ。


    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop