ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    31

    27日目 台風11号につき療養、カニ

    8月10日、日曜日の出来事です。
    ついに道南にも台風がやって来た日。
    無理に動かず長万部温泉ホテルで療養してました。


    朝テレビで。台風が四国関西を襲ってる


    相部屋のカブと記念


    今にも降りそうだし風がすでに強い


    ドラえもんがいました


    移動距離5キロ程度


    撮影してたらいきなり神輿あらわれました!

    いきなりすぎてぶれまくった


    たくさんのまねきねこがお迎え


    ここで台風しのぎます


    昼寝してたら青森県沖で地震発生

    多分関西では台風直撃してた頃だから
    こっちの地震のことなんてやっちゃいないだろうけど
    割と揺れて飛び起きました!!


    貸切風呂の入り口


    入り口は分かれてるけど出口は一緒(;゚Д゚)


    昼から青鬼ビール


    こちらは晩御飯カニ


    カニで有名な場所みたいです、おいしかった

    この頃にはもう割と土砂降りで長万部も降っていました。
    だけど部屋から外の雨を眺めるのは割と好き。
    昼から旅館にいたのにブログも1日分しかせず、
    アニメも1話しか見ず、一体何をしてたんだ。。
    圧倒的怠惰!!という一日でした!

    たまにはこんな日もいいでしょうw台風だし。
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop