ブログを移転しました
    つぶやき
    34

    30日目 小樽ビール・ルタオ・オスパ


    小樽は門司と京都を足して寺を引いたようなとこでした


    昨日ニセコで会った青学のみなさんとツーリング旅2日目。
    8月13日の出来事をお送りしましょう!


    朝テントから出ると積丹半島がきれい


    朝飯はパンだよ


    道の駅余市の様子です


    みんなで走るのたのしー!!


    海沿いを走ります


    小樽はオスパなる健康ランド的施設に着いた


    まずはかまぼこのかま栄へ


    かまぼこパンだっけか、めちゃうまでした


    戦争は変わった…


    小樽は歴史ありそうな建物いっぱいあた


    廃線、歩く


    戦前からあるっぽい文具屋


    撮影アングルの練習


    スリラーカラオケ(中は入ってない)


    旧三井銀行(小樽で最初に建った鉄コンらしい)


    昼ごはん探し


    あんかけ焼きそば


    デザート








    なんかいた


    ルタオへ


    どんな顔だよww


    店の前にあった石、普通にいい歌詞


    オルゴール館


    5時になって汽車みたいな煙が出た


    ボクタチモイシニサレチャッタンダ、ハハッ


    酒蔵へ


    昼の小樽運河


    小樽ビール工場へ


    乾杯自撮りしてるのを横から撮ったらこうなた


    左からシュバルツ、ピルスナー、ヴァイス


    ザ。ピザ


    左からラードラァ(レモネード割)、ヒムベーア(木苺)

    ラードラァってドイツ語で自転車乗りって意味なんだってw


    そして食後の運河


    青学サイクリング部の班ノート僕も書いた!


    仲間増えてみんなで大富豪とかしてた
    (下の方の頭毛僕のですごめんなさい)


    そんなこんなで小樽ナイトは更けていきました。
    そういえば最近走行距離適当すぎて記録として意味なしてねぇ…
    累計の走行距離はしっかり取れてるはずなのでまた気が向けば掲載します。
    それではまた!
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop