ブログを移転しました
    つぶやき
    35

    31日目 札幌でまた出会いと別れ



    お盆でござる!
    8月14日は木曜日の出来事をお届けしましょう!

    ※あらすじ
    北海道に来て一週間程度が経ちました。
    台風11号が過ぎ去り、青山学院大学の学生さんと
    ニセコで会い、一緒にツーリングしている3日目。
    小樽で目を覚まし、札幌まで辿り着いたそんな日。


    増えた別の班とはオスパ(健康ランド的な施設)でお別れなので記念撮影

    学生さんと並ぶとおれおっさんやなやっぱ


    いってらっしゃい!


    んで飛びますが札幌ついた(小樽札幌間は近いっす)


    〆の味噌ラーメン


    札幌で3日一緒だったくみ班ともお別れです


    ぴょん、くら、とし、くみ、ゆう(敬称略)

    みんな、ありがとう!
    ほんと楽しかった。よいツーリングでした。
    6人だから走るのも楽やし楽しいし速いし料理面白いしよかた。
    青学のみんなも8月末までは北海道いるらしい。楽しんで!
    また会える日まで!


    お別れしてサイクリングロードを北上


    札幌の街が横に


    街を散策してると辿り着きましたゲストハウス


    ゲストノート見ながらブログ更新



    ゲストハウスでのやりとり抜粋

    「今日明日はだいたいどこのゲストハウスでも満室ですよ」

    「ライジング・サンっていうイベントがあるんですよ明日から」

    「今日はその前泊で札幌入りする人ばっかりですね」

    「…寝袋でフロアの片隅なら、スペースいいですよ」



    ……

    「札幌の人たちは毎年何回ビアガいった?って会話するんですよ」

    「札幌駅前のビアガーデンは日本最大級みたいですよ」

    「もうすぐ終わりですね、(調べて)明日までですね」



    ということでゲストハウスの人たちと来た


    札幌のゲストハウスは、広島、兵庫、滋賀、大阪でチーム西日本




    乾杯!サーバーごと売ってたww


    広島はもっくんがチェコ行った時の写真公開


    みんな写真めっちゃ好きっぽかったw

    あと年がみんな(正確には-もっくん)同い年で、
    そう言えばこの1ヶ月で同い年の新キャラとは出会ってなくて
    札幌での稀有な出会いに驚愕していたのであります。


    その後ビアガーデンは21時で終了し、
    その後は関西にいた時からながらく歌友達でありました
    きっこさん達と毎週木曜に定例で開かれる木カラなるものに
    参戦して参りました。


    奥にあるサッポロはビールではなくお冷ですw

    カラオケ中はいつも通り写真ほとんど撮んなかったけど
    7人くらいいた素敵な歌すきーなみなさんそれぞれと、
    色んな曲をコラボ出来たので、喉も使いきってめちゃ濃い時間でした。


    カラオケというか音楽がホントに好きで
    あとお祭りが好きで旅が好きなんですけど、
    だから明日(8月15日)のフェス行ってみようかな。
    でもチケットがたっけぇ…10000円あれば1週間は旅できるし…
    しかし1年に一回しかないフェスで関西からもいっぱい来るくらいのお祭りやし。。
    行かずの後悔よりは行っての後悔だよな…うーんしかし。
    とか悩んでいたこの頃でござんした。

    まぁ結局行くんだけどねw
    今日も読んで見てくれてありがとうございました!
    ではまた!


    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop