ブログを移転しました
    つぶやき
    36

    32日目 RISING SUN ROCK



    8月15日。1年のうち2日だけ出現する街、
    RSRことライジングサンに行ってきた一日をお届けします。


    朝パンを食す、もっくん。


    朝ごパンは素泊まり代に付いてくる!




    おはようw


    ゲストハウスやすべぇより、行ってまいりますの儀式


    名古屋以来の電車っす


    わくわく


    開場前からにやけてます


    リストバンド=入場券

    僕のだけ青色=15日のみ入場券となっております(後で変えてもらった)


    そして来ましたー!


    場所探し


    写真好きだよ


    缶バッチ談義


    ってか涼しい(27度くらい?)


    散策


    ローソンあた


    昼からビールという贅沢


    いい笑顔っすねまじでww


    かんぱい!




    なんかポティトも甘くておいしいよ


    そらかける、風船


    なんだこれはすごいぞ


    そして、ライジングサン


    缶バッチガチャ


    ジョーモーンドーキーヤヨーイドーキー

    始まったよ!


    虹の根っこを見つけた気分


    オ!オ!シ!オ!ヘイハチロウ!!


    テントテントテント!!テント!(謎のテンション)


    いちごけずりだよ


    美味しかったよー!!


    テーマパークかよww


    縁だァァァァァァァァァギアあああああああああ


    干し草ですこんにちは


    スーパー干し草タイム


    ゆいちです(今更)


    お昼寝タイム


    注意書きの看板すら絵になる不思議


    あぁ、ボヘミアン


    おぅ


    まぶしい


    さぁ、日が暮れますよ


    木村カエラ「誰かサンダルないでしょ」


    「サンダル飛んできたよ」


    ケツメイシだよ


    なにこれこわいw


    こうしてRSR1日目はまくを閉じたのでした



    あぁ、生きててよかった。
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop