ブログを移転しました
    つぶやき
    38

    34日目 ゲストハウスやすべぇ


    旅=RPG論。街から街へ、縁と縁をつなぐ。
    トラブル=モンスター。経験が文字通り経験値に。
    8月17日。札幌での最後の一日をお届けします。


    RSRの終幕

    朝マックみんなで食べて、泣く泣くお別れ。


    その後札幌駅へ、友達と待ち合わせ


    誕生日が同じ(2月24日)にわくんです

    初めて高校生の時バイトしたマックドナルドで
    仲良くなってその後もちょくちょく会う。いいやつです。


    家族で北海道に帰省?旅行?兼ねて来たみたいです


    2と4を手でやってるけどわからんww


    ってかおれ黒すぎワロタww


    抹茶おいしそう


    なんか色々見てます


    ごちそうさまでした!!


    そばが似合いますね、お父さん

    お昼ごはんをごちそうになって、
    十勝方面へ行くにわ家と僕はお別れでした。
    お互い北海道楽しみましょ!


    ゲストハウスへの帰り道がてら道庁へ


    なんだかレトロ感あふれる建物、これも道庁?


    マリオのゴールした時の城みたい


    やっと捉えた!路面電車!


    やすべぇで珈琲いただきながらブログ更新


    もっくんトランペット吹いてる?w


    フランス人(だったっけ?)女性から餅もらった


    みんなでジンジャー付けて食べた何これ新しい


    晩御飯はジンギスカンみんなで食べに来ました


    らむらむ


    再びやすべぇ、これボールペンで書いたんだぜ…すげぇ


    ちょい2次会談話

    この日僕はやすべぇでなく健康ランドに行くので、
    22時頃におさらばしないといけない…

    3日間一緒だったもっくんやのすけともバイバイ…


    最後見送りしてくれました(/_;)

    あぁ、泣けるぜ…泣ける。。
    楽しかった札幌、そしてスタートから1ヶ月がたち
    これを一つの区切りとしてひげも剃りまして、
    健康ランドでは久しぶりに一人でぐっすり寝ましたとさ。


    あと、日本一周ブログ村のランキングを始めました。
    今美瑛の蜂の宿ですが、ランキング1位のタリジさんと3位のズンダさんと一緒で、
    今もブログファンの人がタリジさんに会いに来てる。。すごい。
    そんなの僕にも起きないかなwwとか期待も少しあるよw

    よくある1日1クリック的なやつですけど、
    クリック増えてるとペダルも軽くなるような
    とにかくとっても喜びます。↓多分これです!
    何位まで行くだろう!
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    1

    Comment

    1. にわくん@0224w

      にわくん@0224w

      2014-08-23 (Sat) 09:39

      北海道へは、結婚後初の挨拶に行ってました!実はきったんに会うことを一番に楽しみにしてたのはおとんw 人との温かさがよく伝わるし、何より日本一周してる友達に道中会わなかったら後悔絶対するからって 

      待ち合わせに戦場カメラマンが居て他人と思ってた僕でしたw

      blogぶっ続けでみたよー たのしんでねー!

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop