ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    39

    35日目 旧萱野駅



    かつて駅だった公舎をライダーハウスに改装。
    素敵な空間で、まだ出会いの足音が近づいていた。

    8月18日の出来事をお送りします。


    健康ランドを脱出

    快適すぎていつまでもいられそうだった。
    でも少しでも前に進むぞ。進むぞ。今日は。


    昨今旅人らしからぬお金の使い方をしていたので節約せねば


    札幌のあさひにピットイン

    きったん「夕張ってここから何キロくらいですか?」

    店員「うーん、50キロくらいですかね」

    きた「富良野行くならやっぱ夕張経由が近いですか?」


    店員「いや、夕張よりも岩見沢を抜けて…」

    北海道全域のことまでたくさん教えてくれました!!



    昼は外食しちゃう


    680円ごはんおかわり自由m(_ _)m


    珈琲付。昼寝付(勝手に付けました)


    久しぶりに音楽聞いてる


    ♪Love is Us, Love is Earth/KOKIA


    人生で一番知りたかったことか…


    つきます


    旧萱野駅


    メロンをいただきました


    一人半分づつ


    灯油を染み込ませて火を起こす


    立教の学生さんが鍋わけてくれたありがとう


    ラム肉も焼いちゃうやつです


    〆のうどん




    おなかいっぱいなるアル


    ライダー、チャリダー半々くらい


    さらに食後のスイカ登場!!


    すいかでかいなお前


    にっこにっこに


    みんなでスイカの種を庭に飛ばしたり(クモニブツケタリ)

    明日8月19日は雨の予報ですが、
    学生さんたちも富良野に向かうので、
    雨の中ライディング頑張ってみようと思います。


    励みに頑張ります。
    ↓とっても喜びますm(__)m
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop