ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    40

    36日目 ログハウス由縁



    雨富良野、8月19日。今朝は朝から雨。
    かっぱきるほど雨の日のサイクリングを楽しむ。
    お届けしましょう!

    今日は三笠市旧萱野駅から、
    富良野のログハウス由縁を目的地として動きます。


    朝の旧萱野駅、今日は雨です




    朝パンを立教アウトドア部の人たちと頂きます


    かぼちゃスープもいただきました、多謝


    雨だけど、フル装備でみんな進むみたいです

    付いていきます…頑張ります

    僕もカメラを防水袋(と言う名のただのビニール袋)に入れたので
    移動中の写真は基本的にナッシングです。


    途中休憩所にて、寒いwwのでバーナーで温まります


    芋けんぴ燃やしてみた

    あとみんなでラーメン作って食べました、
    まじで温まりました、インスタント神です。


    ラジオ体操でアップしてから行きます(寒いんです)


    さて、また写真撮れなくなります


    ログ由縁ついた、雨やべぇ


    到着、憔悴


    雨も滴る


    みんなでごはんつくる


    夏やさいカレー


    今日はきつかったねぇ


    いただきました!


    食後のミルクティー


    死ぬほどうまい


    愉快なライダートリオにもおすそ分け


    一日中雨の中乗車とか出前のバイト以来の体験やったけど
    やっぱみんなで走るのと一人ではぜんぜん違う、雨も楽しめ!
    そして、やっぱ体は冷える(もう夏の暑さなんてない)ので、
    あっつい風呂入って、カレー食ってミルクティー飲んで、
    それがうまい!

    その安らいだ瞬間に、頑張ってよかったって思うもんです。

    今日は70キロくらい移動しました。
    トータル1500キロくらいです(適当


    ランキングちょと前に始めました。
    気が向いたらポチお願いします。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop