ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    41

    37日目 立教大学アウトドア部



    8月20日。お天気は曇り。富良野で起床。
    立教のみんなと走る2日目をお届けしましょ!


    朝、パンク修理の一コマ。


    同い年、同じ自転車で同じ日にねぶたで跳ねてた宝田さん。

    日本回った後は世界一周(チャリで)するんだって!
    またどこかで会いましょ!!


    高湿度の公園で朝ごはん


    優雅なひと時である


    富良野ラベンター的な観光スポット




    わぉ、ドライフラワー




    不思議な空間


    そしてラベンダー来ましたー




    ファームとみたにて






    お花畑とはこのことだな




    色違い


    トラクターもラベンダー色です

    そうしてラベンダー畑を後にして、
    も少し先へ進みます



    深山峠の中腹にあった観覧車


    バイバイキン


    やばい赤だけonにするエフェクト着けたら血まみれに…


    エフェクト:レトロ調


    なんかいっぱいかかしがいました


    なにこれ怖いww


    エフェクト:モノクロ


    エフェクト:イエローon


    レッド


    イエロー


    ブルー


    おみやげコーナー


    そしてアルパカ見に来た


    こんにちは!


    エサクレ!


    メシメシメシ!


    ウマウマ




    やっぱ顔が違うなよく見ると




    ドアップ


    まだ欲しいの?


    ボクラハタダイキテルダケナノニ…


    ヒトガボクラヲミテヨロコブナラ…ミセモノニダッテナロウ


    ソレガイキルッテコトダロ?




    ヒトヨンデ…アルパカ


    ワラエヨ


    オリニイルノハニンゲンカモヨ




    なーんてことを妄想しながらアルパカ牧場を後に




    エゾシカの角(5000円×2)


    由縁への帰り道、天気よくなってきた…これは…


    前から撮影してみた





    これは…( ・∀・)イイ!!

    ツーリングの楽しさ伝えるには後ろから撮るより前から撮った方がいいな!
    しかし前から撮るのは大変なんだ…


    でも後ろからでも富良野はいいな


    晩御飯の買い出し






    今日は立教のみんなと最後の晩餐です

    闇うどん的なものでしたけど美味しかった!


    やばい人がいましたww


    武田さんと村木さんです

    武田さんはバイク5台くらい持ってるツアラーで
    村木さんはカブ110で以前日本一周してた人。

    ほんとゲストハウス行くと色んな人と毎日のように会うなw



    明日は美瑛の蜂の宿に行こうかなー。
    という楽しい一日でござんしたー☆


    日本一周ブログ村のランキングはじめました。
    少しでも有名なブロガーになりたい!ので、
    いいなと思ったらクリックしてくださると嬉しく思います。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop