ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    42

    38日目 美瑛ケンメリ天津飯



    こんにちはー。きったんです。
    8月21日、晴れのち曇り、美瑛です。
    蜂の宿、大学の友人宅の気分ですww

    あらすじ
    立教大学アウトドア部のみなさんと旅していた
    2日強の日々も今朝で終わり、富良野バイバイ。
    それではお届けしてまいりましょう!


    朝ごはん、お茶漬けー☆


    玉子焼きクオリティ高いなww


    立教のみなさんを見送ります


    お達者で!良い北海道を!


    見えなくなるまで見送った後…


    武田さん村木さんとちょっと美瑛行ってきます


    夏の昼間でこの気温


    こちらは美瑛、ケンとメリーの木

    去る昭和40年代に日産スカイラインのCMに使われたそうです


    美瑛は丘の街、どこ撮っても丘が広がる→山じゃなくて


    武田さん村木さんと合流


    ケンとメリーのオブジェ


    ただそこにブランコがあるだけなのに絵になる…


    ケンとメリーのスカイライン(前からはとれんかた)


    こちらはマイルドセブンの丘


    丘が広がるー


    腹減りすぎて旭川ラーメン食べた


    野菜味噌ラーメン


    蜂の宿ついた

    この宿、この日20人宿泊(めちゃ多い)
    うち日本一周チャリダー少なくとも5名ww


    ケンさんとズんださん(どっちも一周チャリダー)とブログ更新


    こちらはブログ村ランキング1位のタリジさん!(一周チャリダーです)


    みんなで食材割り勘で天津飯を作る


    中華鍋はなんとケンさんチャリに積んでるって!


    ギターもチャリに積んでるケンさんwwなんでもあるやんww


    見栄えは男メシですがまじうまい天津飯&スープ&キャベツでした


    いただきます


    ズんださんビール缶でウイスキーを飲むの巻


    食後にウイスキー飲みながら生演奏とか


    栄光の架け橋、桜(コブ)、チャゲアス、アンパンマン、ZARDなどなど

    レパートリーも多彩で、
    ハモり魔神(自称)の僕が好き勝手ハモったり
    楽しい時間でした、みんなで飯食ってギターで歌うとか
    いかにも旅っぽいよねww旅の途中です。

    明日はどこに?いえいえ。明日もここです。
    500円素泊まりでこのクオリティは沈没するの分かるな。
    明日はきっと雨なのでまだここにいます。
    雨が降ればいいのに。なんて。

    そうそう、ランキングはじめました。
    少しでも有名なブロガーになりたい!
    日本一周ブログ村で有名になりたい!
    頑張ります。クリックで僕喜びますm(__)m
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村


    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop