ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    43

    39日目 さんぽスケボー麻婆春雨


    蜂の宿、2日目は8月22日。
    日本一周チャリダー数名を始め愉快な仲間たちと
    今日も幸せな、その記憶のかけらをお届けしましょう!


    朝の蜂の宿。


    朝ごはん買ってきた


    自作まよこーんパン


    ズんださんが素敵なパンくれた!


    焼いてキャベツとか挟んだやつです


    タリジさんズんださんと昼ごはん買い出し


    100円パスタ祭り&カツゲン


    散歩中、スケボーにチャレンジするタリジさん


    楽しそう


    僕もやってみたよ


    ズんだカメラ カブに引かれてスケボーの巻


    ※良い子は真似しないでね


    なんか四季の塔なるスポットへ来た


    タリジ 撮影


    この車のミニチュア感結構好き


    まるでジオラマのよう〜


    シンジ、顔広いな


    セイコーマートにガチャピンがいました


    帰ってから断髪の儀式が始まりました


    ここは自由です


    こいつwwww


    立派なモヒカンが出来上がってしまいました


    先ほどバリカンを持っていたケンさんもこのようなお姿に…
    ※僕がしました


    意外とかっこよくね?w


    あわわわわわ


    かわいいおじさんの亡霊が見えるあわわ


    小休止、晩御飯の調理です


    麻婆春雨でござる


    コメ漫画盛りです


    どう見てもうまそう


    隣でやってるジンギスカンとトレードしたりして


    蜂の宿の隣にある電車車両風居酒屋


    このマスター、イケる!


    飲み放題2時間で1000円


    あばれ炒飯です


    タリジさん幸せそうww


    ザンギ丼(500円)です

    結構ボリュームありますw


    ナショジオが置いてました、見てました


    エヴァが始まった


    居酒屋から帰ってきたらみんなゲームやってました、家だなもうここ


    はちのやど
    すごしやすくて
    うごけない

    (季語なし)



    日本一周ブログ村のランキングはじめました。
    少しでも有名なブロガーになりたい!ので、
    いいなと思ったらクリックしてくださると嬉しく思います。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop