ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    44

    40日目 黒髪バイバイ



    8月23日。僕、金髪になってしまいました…
    経緯も含め、一日の出来事をお届けしましょう。


    朝ごはんです


    納豆ご飯&キムチ


    お昼、みんなでブログ更新したり、まったり


    街で祭りやってるそうなんで行ってみるか!


    日が出るとすこーし暑いかな


    ステージは演歌でした


    豚汁おいしい


    びえい牛乳のむタリジさん


    豚テキバーガー


    みんなで食べるとうまさ倍増!


    地元のまつり~って感じですね


    子供が入って喜ぶやつ


    ここでお祭りから帰って、
    「髪染めるけど一緒にどう?」
    みたいな謎の流れになって、
    チャリダー4人ぐらい一斉に変色事件が…


    ツルハドラックへ染毛剤購入の為


    ほんとに自由です


    ズんださんだよ


    謎の光景


    謎の光景(大事なことなので)

    4人で髪染めてafter


    おれちょっと変わりすぎじゃね


    もはや金髪になってしまった…
    ※これは四目並べ的なゲームをしています


    晩御飯はジンギスカンです


    半額肉祭り


    蜂の宿からちょっと見えた花火


    〆、夏野菜のリゾット


    扇風機の新しい使い方、七輪へ火を送る


    明日の朝ごはんの仕込み、トマトソース作り


    ってか料理人すげぇなんでも出来るな魔法使いみたい


    その後も夜な夜なディスカッション

    ッて言うほど硬い感じではないけど、
    割と真面目な生きてるって何だ?とか、
    7つの習慣がどうとか、宗教と政治とか、
    そんな話が大好きな僕はいきいきと談話していて。


    旅ってなんだ、幸せってなんだと。
    とにかく今は幸せだと、毎日楽しいと。
    そう思ってにやけながら眠りましたとさ。

    あの、髪の色は変わっても中身は変わりません。
    不良になってやろうとかそんな思いは微塵もございません。
    なのでこれからも生暖かく見守ってくださると嬉しく思います。


    ランキングをやっています。
    いいね!とかもしあればクリックお願いしますですm(__)m
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop