ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    45

    41日目 ライダーハウス蜂の宿


    パークゴルフで腹抱えて笑った!
    8月24日、お天気は曇のち雨(最近雨ばか)。
    お届けします。お見届けくだされ!


    やばいおじさん(見た目のみ)が作る朝飯


    見た目で人を判断してはいけません


    珈琲を作ります(いただきます)


    ドリッ…プ…だと?…




    macと珈琲でドヤ顔出来るやん


    今日はブロガー5人でパークゴルフ行きます。

    みんなめっちゃ写真撮るからおもろいww

    ここからは、僕だけのカメラじゃなくて、
    みなさんのカメラからも(って言うかほとんど)写真をお借りして
    パークゴルフの楽しさをシェアしたいと思います。




    パークゴルフの用具借りに来た






    はじまりはじまり〜












    まさかの空振り!w






    やばいな写真うますぎだろ










    ボールが木に挟まった


    勉強になります(構図とか写真の撮り方とか)










    スコアの中間発表会




    水にボール落としてしまいました


    やります!


    やった!






    試合終了!そして雨宿り、僕は自転車で遊ぶ


    雨上がり 宿から帰って 虹が見えました


    晩御飯、ジャワとハヤシのブレンドカレー


    米は5合二回炊き、ルーは24皿分ですめちゃ多い


    この3日ほど蜂の宿に沈没していて、
    みんなで米10キロ買ったりしたんですが、
    すでに半分近く米がなくなってきている事実。
    さすが、5合炊ける炊飯器が一瞬でなくなるわけだ。

    というか、蜂の宿とも今夜こそおさらばです。
    明日は旭川へ、旭山動物園行こうかなと思ってます。
    日本一周チャリダー多分4人くらいで稚内まで一緒かな?
    最北端まで、毎日ごはんもツーリングも楽しみです。

    ランキングはじめました。
    日本一周ブログ村で有名になりたい!
    クリックいただければうれしいです。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop