ブログを移転しました
    つぶやき
    46

    42日目 旭山動物園



    日本最北端の動物園(多分)。
    日本一周自転車乗り4人で旅が始まった
    8月25日の出来事をお届けしましょう。


    いよいよ出発、タリジさんペンで書き足す


    昨日のハヤシカレーの残りでカレーうどん


    米6合MAX炊きともお別れです


    初めての共同作業


    さぁ、いただきます


    日本一周御用達の蜂の宿からついに出発します(photo by ノブさん)

    日本一周×4人で走るのは初めてです



    今日はいい感じに晴れそうです


    米がすでに収穫出来そう


    みんなブロガーなんで撮る撮る




    ↑旭山動物園


    ライダーの人達とも合流

    みんな年パスを買うww

    通常入場料が800円
    年パスが1000円
    どっちも安く感じる…

    ここからは様々な動物たちをお送りします

    最初に見たとり




    コッチミンナ






    猿です!猿が現れました!


    軽快に動くなぁ


    寂しい目でみるなよ…


    猿です


    こんな感じのオブジェを自由に渡り歩いてました


    オランウータンのもぐもぐタイム


    猿「みんなこっち見てよ」


    猿「ウキャー」


    続いてカピバラさんです


    タリジさん


    絶好の動物園日和です


    タリジトンボ


    かわゆす




    上見てビビった


    ワシ「カメラかい、それは」




    キツツキ




    これは!!


    北海道はふくろう王国らしいっす


    こういう目をしたふくろうなんかな


    お、開眼!


    キリッ


    おぅる




    ちょwwww


    麒麟さん


    ちけぇ


    ペンギンさん










    こちらは大人ペンギン(多分






    ぬいぐるみ達に悩殺されるケンさん


    オオカミで幸せなケンさん


    あざらっしーワールド




    ぶれちゃう


    ジュゴンの空


    よく読むズんさん


    あざらっしー地上から


    カバの本気














    よい動物園でした


    旭川ラーメンを食べに行きます


    日本一周御用達(勝手に


    アップだと撮るのがむずいこのレンズ(字余り

    途中ホームセンターへ立ち寄る

    きったんは銀マットをゲット!


    ケンさんはボックスをゲット!ワッツ!?


    そしてキャンプ場(無料)へ、暗いこわい


    無事ついて軽くごはん、ししゃもと熱燗

    っていうか北海道の夏は終了しました。
    少なくとも道央、道北辺りでは終了かな?

    もう涼しい通り越して昼以外は寒いかもw
    大阪辺りで言うと10月中旬から末くらいの気候に感じます。
    夜もジャージの上に更にカッパ着て、ちょうどいいかちょいSAMくらいでした。
    明日はみんなで防寒着とか買いに行きます。

    ↓励みに頑張ります。
    いつもありがとうございますm(__)m
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop