ブログを移転しました
    つぶやき
    47

    44日目 オロロンの夕焼け



    時は8月27日。全地が震えるほど晴れ。
    稚内目指して日本一周×5台でオロロンライン運行!
    出身は東京横浜名古屋京都に大阪。東名阪勢揃い!
    お届けします。どうぞ!



    朝ごはん、うちの優秀な料理人が肉ニラ炒めを


    自称米大臣の僕は今日前代未聞の大量炊きを


    1.5升ですww

    米2キロちょっとなくなりました!!


    肉ニラ、味噌汁、ごはん


    さすがに朝ごはんでは食べきれないのでおにぎり作ります


    できた


    バイカーのイワンさんに置き手紙


    みんなの愛を鉛筆に込めて完成


    壁の至る所にメッセージがあるみつばちハウス


    ホントにどこにもあります


    タリジさんも刻む


    僕も書いた


    うん、いい感じ!


    今日もしびれるほどの晴れ!進みます


    これこそ水平線です

    ってか海久しぶりに見ましたww
    富良野入るために内陸経由したので、
    (あと蜂の宿で4日くらい停滞したので…)
    なんかこんな綺麗な海岸線沿い走るのテンション上がる!


    途中道の駅できゅうけい

    結構歴史ありそうな建物でした


    稚内が見えた!青看板も絵になる天気!


    先頭を交代しながら


    走ります風車です風車です!!


    wao


    bgm:かもめ


    風車ってなんかかっこいい


    先頭を走ります!


    後ろを見て撮りにくいけどシャッター!


    更に風車


    なんだかもう目に映るすべてが綺麗


    my自転車です ホクレンのフラッグ集めてます


    くも


    川から海に流れてる感じ

    色が変わるこの具合!なんだ綺麗だぞ!


    道の駅の名前w


    熊のオブジェ撮るブロガー達

    僕が撮られてる写真も他のブログに上がってますw
    リンク追加したのでよければ御覧ください☆


    道の駅に海が見える足湯があったよ!


    景色さいこう気温さいこう何もかもさいこうワロタwww


    朝炊いた米で作ったおにぎり食べます


    道の駅の休憩スペース(wifi完備)


    寝過ぎたww


    漕ぎだす、ススミダス、また風車


    たけもくん、先頭がんばれ!


    かわいい名前


    ♡→☆


    しょさんべつでまた新たな出会いが


    バックパック背負って旅してるおにぃさん


    バックパック背負ってみるタリジさん

    僕も背負わせてもらったけど、やっぱ重い!見た目通りに!
    20キロくらい入ってるそうです。

    総重量としては僕らの荷物の方が多いけど、
    全部背中に背負うと肩その他の負担が大変だから
    バックパックの方が大変かもしれない。。


    そして夕暮れ時


    利尻富士が驚くほどきれいに!


    なんだこの絶景は…


    ちょっともうどういっていいかわからん事態です


    wonderful


    夕焼けを撮る男


    ここは道の駅、富士見


    ここで15合炊きの最後の米を炒飯に


    ぴかりっ

    炒飯とラーメンでおいしくいただきました


    そして天の川が肉眼で確認出来るほどの星!
    (タリジさんの一眼レフで撮影したのをお借りしました)

    今日の難点=風が強かったところ
    今日のいいとこ=その他全部

    80キロくらい走りました(てきとう)
    夜はみんなでテント張ってぐーすかぴーすか。
    眠りましたとさ。めでたしめでたし。


    日本ブログ村のランキングをはじめて一週間、立ったでしょうか。
    それくらいですが、アクセス数が激増しています。ランキングも急上昇!
    この調子なら、1位タリジさん、3位ズんださんの辺りに仲間入り出来たりして!
    これもそれも見てくれてる皆様のおかげです。

    ↓励みに頑張ります。
    いつもありがとうございます。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop