ブログを移転しました
    つぶやき
    48

    43日目 留萌みつばちハウス


    ※これはみつばちハウスではありません


    8月26日。旭川から海岸線の留萌へ至る道。
    今日は一台増えて日本一周×5台のツーリング。
    タリジ、ズんだ、ケン、たけも、きったんの5人でお送りします。
    みんなのブログを見比べてみるのも面白いかもw
    それではお届けしましょう!


    こちらは朝の一コマ、みんなのテント


    料理長ガチャピンを中心に朝ごはんのせいさく


    こちらは味噌スープの仕込み中


    できました


    ごはんとあわせて、健康的な朝定食の出来上がりです


    みんなのマスコット集めて撮ってみた


    可愛い顔して狩はするのね…リっちゃん…


    ゆっくりしてたら10時位になってしまったw

    その後100均やしまむらなどでお買い物。
    僕は防寒着を買いました。後かなり久しぶりに日経読みましたw


    神威古潭(カムイコタン)というスポットです


    古墳的なスポットだけど


    SLがありました


    廃駅みたいです


    かっこいい




    この後先に進みます


    タリジさん今度はバッタついてますww




    いい天気


    バッタがずっとしがみついてます


    昼ごはん、久しぶりに超不健康なカップ麺


    カップ麺食べてたら差し入れをいただきました!


    ホクレンのフラッグ、はじめました


    道の駅できゅうけい


    ねぇ知ってる?

    知ってるよ!!


    自転車交換タイム!


    美しい景色達と


    生クリームみたいな雲です




    向日葵の少女






    ホクレンのフラッグ入手の為立ち寄る


    みつばちハウスというライダーハウスにつきました!

    ここは無料で使えるライダーハウス。
    環境がすんばらしくて、寄せ書きで壁が満ちてる。






    風呂に来ました


    シャッターになんとかわいいお顔が!


    お姉さんキャラに萌えられるようになりました


    晩御飯


    かんぱーい!


    いただいたきゅうりを有効活用


    立教の学生さんにもらったお茶漬けを使って…


    日本酒のビン


    今日も熱燗のんで、ゆっくり話して
    暖かい布団でぐっすり眠りましたとさ。
    幸せと言い過ぎなことは自分でも実感してるけど、
    これはどうですか?幸せじゃないでしょうか?!
    これが幸せじゃないと一体なんなんだ。毎日が楽しいぞ。

    明日から少しずつ稚内を目指します。
    レリゴー!

    ↓励みに頑張ります。
    いつもありがとうございます。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    • Date : 2014-08-30 (Sat)
    • Category : 北海道
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop