ブログを移転しました
    つぶやき
    55

    51日目 浜頓別はクッチャロ湖



    9月3日、最北端の地宗谷での朝焼けからスタート。
    本日も晴天なり。お届けしましょう。


    朝日の出始め


    岬で見ていました


    何人か人もいました


    この人毎日ここで朝日見てるぽい


    このバス停にお世話になりました


    北海道のバス停はしっかりしとります


    本日の朝ごはん


    708さんの朝ごはんやべぇ


    記念に二人でも撮ってもらった


    そして南下スタート


    池か?沼か?とにかくきれい


    これから道東の方へ向かいますが


    湖とか結構多いです


    釣りの車が等間隔に並んでる


    道東の湖、阿寒湖、オンネトー、サロマ湖、摩周湖、屈斜路湖etc…


    この辺りの湖をどう攻めるかで回り方も決まりそうです


    自転車の看板がおしゃれ


    並べて撮ってみた


    後牛のオブジェに乗ってみた


    謎の遊具があった


    筋肉番付みたい、渡り歩く708さん


    ごー すとれーと


    牧草をまとめて白い袋に入れてるみたい


    昼ごはん

    ついに週替り弁当なるものに手を出しました



    クッチャロ湖か…行ってみるか


    こちらがクッチャロ湖です


    美しさに胸を打たれここに泊まることにしました


    ちっちゃくしか捉えられなかったけどオジロワシがいました

    あとクッチャロ湖は白鳥の湖だそうです
    だけど季節違うのか白鳥は見つけられなかったな…


    708さんと足湯きたよ


    足湯でおばちゃんに飴もらった


    ここで、内陸に入る708さんとはお別れです


    また今度は本州でかな?会いましょう…


    さて、今日はでももうゆっくりできるので

    昼寝して、湖畔でのんびりして(写真も撮らずに)


    はやめに温泉入ってゆっくりし


    そしてまたうたた寝…という後半でしたw

    明日は天気が崩れそうなので、
    場合によってはクッチャロ湖に停滞かな。
    晴れたら先に進もうかなー。

    そんな一日でござんした。
    今日もありがとうございました!


    日本一周ブログ村でランキングやっています。
    おかげさまでアクセス数は日々日々増えております。
    下のバナークリックで上がる仕組みになっています。
    クリックで応援してくださると嬉しく思います。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    2

    Comment

    1. かず(Kazuki)

      かず(Kazuki)

      2014-09-09 (Tue) 12:24

      お久しぶりです!
      名古屋のゲストハウス音速別荘スタッフです!

      こないだ名古屋で会った気がするのにもう最北端なんですね。
      旅順調なようで良かったです。

      ところで来年の春から中断していたチャリ旅を再開しようと思い、ブログを始めたので相互リンクしていただけませんか?

      またブログ覗きに来ます!
    2. きったん

      きったん

      2014-09-12 (Fri) 14:48

      かずきさん お久しぶりです!
      コメントありがとうございました!

      リンク追加しときましたー(^^)

      こちらこそ記事たのしみにしてまーす☆

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop