ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    57

    53日目 おこっぺ



    9月5日。クッチャロ湖から先に進みます。
    そろそろ大阪懐かしくなってきましたw
    みんなげんきですか。僕はこんなです。



    ゆうたさんの朝らしいショット


    この感じだと今日は進めるな


    各自で朝飯くって


    記念に湖畔で記念撮影しましょう


    それがこちら

    4人いて、今晩の目的地は一緒ですが、
    今日はそれぞれのペースで進みます。


    このドームの中にテント張ってよかったので雨に濡れず済みました

    今日は音楽聞きながら走ります

    多分一般的ではないsound horizonというアーティストの
    まずはChronicle 2ndというアルバム、通称クロセカです。

    このアルバム、海に関する曲が多く、
    オホーツクの海岸線と曲が驚くほどマッチします。
    分からない方多いと思いますが、曲名と歌詞少しだけでも
    伝わるんじゃないかと思うのでお届けさせてください。


    ♪辿りつく詩

    孤独な旅の 道連れの詩は
    遠い空へ 霞んで消えた


    ♪蒼と白の境界線


    ♪沈んだ歌姫

    蒼い空 碧い海 飛び去りぬ白鴉

    君よ 奢る事なかれ 我ら
    歴史という大海を漂う小舟に過ぎぬ
    盛者必衰 沈まぬものはなし


    ♪雷神の系譜


    ♪キミが生まれてくる世界


    ♪<ハジマリ>のクロニクル

    キミが白い鳥になるのなら ボクは大きな空になろう




    あぁ、やっぱ音楽っていいな


    この船みたいな道の駅でお昼ごはん食べます


    朝炊いたごはんに赤貝の煮付けをあわせて


    鳥達が休んでました


    この辺牧場多くて牛結構いる




    カメラ向けたりするとこっちに近寄ってくるw


    増えてきた!




    うし「餌じゃないの?」


    うし「………」


    ありがとうし!


    次の街へ


    装甲車がいました


    ひさっしぶりにローソンみたw

    多分留萌以来くらいだから、
    一週間ぶりくらいかな。懐かしさすら覚えるw


    今日の目的地おこっぺまでもう少し


    今日はここで寝るよ


    無料で宿泊出来るって、ありがたや


    休憩スペース


    宿泊スペース

    タリジさんズんさんゆうたさんと合流


    雨降ってきた、外でごはん


    ゆうたさんが素朴すぎる顔してたのでtake2w


    ちょいブログ更新

    今宵は雨、自転車こいでる間にふらなくてよかった…
    明日はどこまで行けるかなー☆

    電車車両だと雨がぽつぽつ音するけど、
    それもまたなんか味があるような気がして好きです。
    それではまたあう日まで。


    下のバナークリックで僕喜ぶ仕組みになっています。
    クリックで応援してくださると嬉しく思います。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop