ブログを移転しました
    つぶやき
    58

    54日目 電車からSLへ乗り継ぎ


    米大臣、一晩限定復活

    9月6日、きったんズんだ、時々タリジ。
    今日はおこっぺからサロマ湖のSLの家まで電車車両の宿泊施設を乗り継ぐ旅。
    お届けしましょう。


    今朝のタリジさん、食パンを頬張る素の姿


    蜘蛛の巣に雨


    夜の間もずっと噴水してたやつ


    まい朝ごはん、今日も米いっぱい炊いた


    今日はズんさんとツーリングです


    今日もいい天気


    休憩


    海岸線、サイクリング楽しい


    興部町から雄武町へ、看板撮る系チャリダー




    なんだこれ




    つまり流氷の減少を表してるらしい


    すすみます


    途中バス停でタリジさん休憩してた


    トトロの女の子かな


    ゆべつのセイコマで昼ごはん作戦です


    豚肉を炒めて


    野菜炒めです

    美味しすぎて晩御飯の米も全部食ってしまった( ゚д゚)


    結構走行中に道路撮るの好きです(今更


    川きれいやなやべぇ


    これ道の駅なんです

    ここwifiあったんで、写真のアップロードとかまとめてしちゃって
    タリジさんとズんさんとは後ほどSLで落ち合う予定。


    気がついたら夕方のサロマ湖


    ついた!

    ここは300円で宿泊出来るSLの家。
    シャワーは5分で100円、近くに18時半まで合いてるスーパーあり。
    チェックインは原則19時まで。となっております。


    無事チェックして先についていた2人と晩飯タイム


    この辺りホタテの名産らしい

    でかくねw?


    今日はホタテと炒めものとごはんです


    半額の野菜共をぶちこみます


    米なら僕に任せろ


    後忘れてた、ししゃももありました


    ししゃもはこうやって箸で刺して焼くと楽だ

    こうして美味しいご飯と楽しい時間は過ぎゆき


    明日以降のルート、行きたい場所について談義

    2人は屈斜路、摩周湖後の知床ルート。
    僕はhinaさんの影響もありオンネトーに行きたいので
    オンネトー、屈斜路、摩周湖後の知床ルート。

    つまり今晩でしばらくまたおわかれってことです。
    きっとまた北海道のどこかでは会えると思うんですが、
    一人だと寂しくなるなぁ。という思いをウイスキーと一緒に飲み干し、
    今晩も車両の中でぐっすり眠りについたのでした。

    下のバナークリックで僕喜ぶ仕組みになっています。
    クリックで応援してくださると嬉しく思います。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop