ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    69

    65日目 仏壇ライハから鈴木食堂



    9月17日。極東と呼ばれる国の東の極み
    納沙布は鈴木食堂で更新中。。

    先日泊まった弟子屈町川湯では摂氏1度とか
    北海道は秋(これで?)になってきました。

    野付半島はCRAZY MACHで目を覚まし、
    ここ鈴木食堂まで至る道中、お届けしましょう。


    ライハCRAZY MACHから見た朝焼け


    クレイジー マッハだって

    お坊さんがやってると思えない名称ですよね


    これが仏壇です


    朝ごはん、卵かけにかつお節を少々


    新井さんを見送る


    岡田さんも見送る


    ねこ


    えさちゃうんかい


    こいつら毛深いな


    冬寒いんだろうな


    ちょっと通りますにゃー


    あぁかわいかった



    マスターに牛乳もらった!


    今日も今日とて出発!




    普通の川がきれい




    別海川だったかなぁ


    奥に見える山は国後島です


    道の駅 兼展望台にきた


    ほう


    これはすごいな


    北方領土に向かって叫んでる石碑


    ひぐらしが昭和58年夏だからそれより前にできたみたい


    道の駅の中




    繰り返しになりますが奥の山は国後島、その下ちょい手前は野付半島です


    北方領土か。



    先へ進みます


    海沿い


    北方領土を見るうみねこ


    かもめ「波だぁあああ」




    ♪cloud9/坂本真綾






    一回これやって見たかったww




    伊藤 ☆ 牧場 


    さて昼飯くうか


    かれいの煮付けと


    グレープフルーツはクエン酸入ってるからスポーツにいいとか




    44


    ちょい休憩


    ゆうたさんがいたw


    wifiあったので写真アップロードしました


    こんな立派な橋北海道で初めてかも?


    根室付近、またロシア語あり


    立ち寄る


    北海道で初雪が降りましたという記事


    根室名物、エスカロップ

    ってかこんなカフェきたんいつぶりやw
    まじうまい

    ここでゆっくりしてると暗くなってきた…


    風車と夕焼け


    風車がめちゃ回ってるww

    そして日が沈むのと逆=東に向かってるので
    暗くなる速度めちゃはやい!!
    ナイトランをゆうたさんと2人でしてました。

    星が綺麗だったので、
    星に関する曲を流したりしながら…

    そしてついた!
    ついたらなんと


    たけるがいましたwwwwww久しぶりーーーーー

    ※15日目、宮城は気仙沼手前で出会い東北を共に北上、
    青森ねぶた祭りも一緒にはねて、北海道初日のキャンプも共にしました。
    よければその時の記事も見てね!

    おーあれから一ヶ月かーwww
    色々ありましたよーあれからー多分お互いにーw


    まず髪染めてる雰囲気めちゃかわってる誰!?

    ってなったみたいww僕ですww



    北海道初日に別れ、本土最東端の納沙布で再会ですよ!!


    なにがあるかわからんもんですね
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop