ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    75

    71日目 ヤドカリの家


    ※こちらはススキでありヤドカリとは無縁


    9月23日、祝日、世間的にも休みの日。
    今日もヤドカリの家で起きて、そして寝ましょう。
    (でも明日には出ましょうw)
    昨日はお腹いっぱい焼き肉をいただいた後なので、
    みんな割と朝寝坊(っていうても8時起きとか)してました



    クッキングパパを読みながら故意にだらける男からスタート


    ここ居心地よすぎだろw

    ただwifiという名の電波がないので
    電波探しの旅に出ようと思います


    ズんさんってコーラ好きだよな…どうでもいいや


    出かける前にフロントキャリアの調整を…

    ゆうたさんにネジをいただきました!
    ありがとう!ぴったりだったよ!



    銀の匙の漫画を読む…


    場所、十勝トテッポ工房


    withドリンクバー

    ここは銀の匙の漫画もおいてて、
    フリーwifiも使えるそしておしゃれな
    素晴らしいところなので、
    ここで閉店までいてました(いてしまいましたw)


    因みに本日1枚目のススキ(?)ですが


    トテッポ工房前に植えられていました
    なんか黄金色に輝いてたからつい撮った


    あと入店時はゆうたさんもいました

    もう今日は時系列めちゃくちゃだww
    まぁたまにはいいか、よしとしよう


    そんなで閉店までいました


    今日もありがとうございました〜


    帰ったらケンさんが酢豚つくってくれてたよ

    いつもありがとうございます(。-人-。)


    おいしく酢豚を頂いた後は


    みんなで温泉きました


    温泉上がってまた漫画タイムww

    今日で銀の匙は11巻まで全部見れましたヽ(=´▽`=)ノ
    まじで帯広十勝そのままの世界ですね銀の匙!!


    因みに奥でタリジさんが爆睡しております


    今日は停滞日の中でもとびっきり怠惰な一日でしたw
    これをもって充電完了!とし、明日朝より次の町へ進みます。
    この一周自転車乗り5人が全員揃うのは帯広で今度こそ最後でしょう。
    (苫小牧からフェリーで出る人もいるし…)

    帯広、北海道色々見たけど住むならここかな…って思いました。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop