ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    78

    74日目 支笏湖樽前荘



    9月26日。樽前荘にてタイプ中。
    そう、今日のブログを今日に書いていますやふ!
    アップロードは、少しラグが出ると思いますけどね…

    あらすじ
    北海道は函館から最北の宗谷、最東の納沙布を通り終盤。
    昨日出会った千歳のおっちゃんの家に泊めてもらうことに…
    因みに今後は支笏湖、札幌、積丹、洞爺湖、函館から青森へ渡航予定です。


    朝ごはんをいただく


    いくら丼知床で食べれんかったしうれしい…


    野菜ジュースもしっかりいただき


    出立です!!


    試乗タイムw

    何からなにまでありがとうございました!!
    食料もしばらくは困らなそうです。

    支笏湖までは25㌔…超近いです


    時間あるのでブログをマックドで


    マクド→ドコモショップでipadの通信プラン見直し


    そんなこんなでゆっくりいこう!


    支笏湖から千歳に流れてる川です、隠れスポットやなー

    こういう道路から見えにくい川とかは、
    自転車か歩きじゃないと気付かず通りすぎてしまうから
    ゆっくりならではのよさですねこのへんは。


    サイクリングロードにて

    めっちゃ赤いなぁ


    ついた?この辺国立公園なんかー






    休暇村なるwifiスポットで更にまったり


    癒やしスポットやなー


    木に絡まってる蔦が紅葉している


    展望台からみた支笏湖

    支笏湖は透明度が高くて、支笏湖ブルーとか言われるみたい


    ほんでめっちゃ深いんですって


    今日もいい天気だなー♪


    高いなー♪気分いいなー♪


    休暇村から少しいったところに観光ポイントあり


    わぁぁ


    この木もいいなー♪


    おもちゃにされた白鳥達…(ワンピースの影響)


    きれいやなー




    なんか外国人の人多かったなー


    空港から車で30分とかの距離やもんなー

    北海道来たら飛行機の人も支笏湖は来やすいね


    樽前山…だっけ?


    夕焼けもみたいなー


    なぜこんなとこにポルシェが…

    こういうポスターありそうw




    レトロやー


    今日のお宿でごわす〜

    情報
    樽前荘 宿泊費1500円
    焼酎飲み放題、ガス使ってよし
    ほか炊飯器や鍋も使っていいー!
    自炊にはさいこうの環境やわぁうれしいわー


    チェックインの前に夕焼けみとこう


    今日はバカンスに来た気分や


    自転車で20㌔とかぴゅっと来れるし

    ゆっくり出てゆっくりして1日終わったなーw


    樽前荘の様子、個室一人で使わせてもらえた♪

    やっぱ寒なってきたから人少なくなってきたみたい
    今日は暖かかったけどね、半袖と長袖を使い分けて


    洗面所




    オートライトだし、きれいなところです


    ピカッ


    ここで料理します


    釧路で買った鍋、初活躍ww


    千歳のおっちゃんにいただいた鹿の燻製です


    今日はこの肉を刻んで…


    炒飯にしてやりましたヽ(=´▽`=)ノ

    昨日炊いた冷ご飯が残ってたので。
    腐ってないか心配だったけど全然いけたわ。
    っていうか炒飯にしたら冷ご飯おいしいわ。


    炒飯おすそわけしたらおかずもらえた♪


    千歳でもらった餃子と


    釧路でもらったカップ麺で炒飯定食!!

    完璧やなー我ながらはっはっは


    しかも焼酎飲み放題だからね


    明日の最低気温

    明日は冷えるなー

    はやく南下したいっていう気持ちと、
    ゆっくりまだ北海道を堪能したいっていう気持ちと

    来週末には函館から青森いくくらいかなー
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    2

    Comment

    1. おっちゃん

      おっちゃん

      2014-09-30 (Tue) 17:56

      きったん、元気か!

      先日、ズんさんが鵡川に泊まっていたので何も考えずに会いに行ってしまった、それも朝6時・・・
      嫌な顔一つ見せずに話をしてくれた、感激したよ!

      タリジさん、ケンさんにも、ほんと会いたかった!

      おっちゃんの息子達も応援してるよ!
    2. きったん

      きったん

      2014-09-30 (Tue) 20:54

      ズんさんのブログで見ましたよ〜w
      見ながらニヤニヤしていました(=´▽`=)
      ズんさんもいい人ですよねー

      僕は今倶知安の無人駅で元気してます!
      明日は洞爺湖ですね!頑張ります!

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop