ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    8

    4日目 熊野古道と那智の大滝



    さぁ、最初の休息日。
    4日目は観光してきました。



    まずはゆうだいワゴンRで新宮→那智へ


    まぐろ丼を食べます


    店内のポスター





    来ました!!


    うまい!!


    途中地球防衛軍の拠点がありました

    大滝近くの駐車場につき、やたがらすを発見


    サッカーボールを抱えてます


    日本代表のエンブレムにもなっているみたいです

    もともとこの辺りで祀られていたものを
    サッカー連盟が拝借したそうです。


    熊野古道に入ります




    夫婦杉です


    さぁ、いよいよ滝とご対面です


    滝その1







    14時くらいでしたが、滝周辺は涼しかったです


    あとちょっと怖めのヨッシーがいました(多分)


    滝アゲイン






    滝も含めて世界遺産らしいです


    碁石作ってるのかな?何個か碁石の看板ありました




    5円がなかったので50円を奉納しました


    かっこよく撮ってくれました


    お腹の上に失礼します


    メイキング


    三重の塔がありました


    ひやしあめをいただく


    ところてんも


    す、涼しい…


    あと黒蜜ソフト食べました!めちゃうまでした!


    そして帰りにでかねたという回転寿司いきました


    最初に食べたサーモンだけ撮影した


    美味しかったです


    ゆうだい家に帰ってブログの更新作業



    旅の為の名刺の作成作業!!


    メイキングです


    完成しました!!ゆうだいさん神ですね!!

    そして、夜になってアリエッティを見終わった頃帰ってきたゆうだいと


    まったり弾き語りとブログ更新のコラボとか

    明日朝いよいよ三重に向けて旅立ちます。

    ありがとう!ゆうだい!
    ありがとう!新宮!
    ありがとう!和歌山!


    本日の走行記録
    なし(自転車動かしてない)
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop