ブログを移転しました
    つぶやき
    88

    84日目 一歩も外に出てない



    10月6日。台風18号を停滞する。
    朝から晩までフェリーターミナルにお世話になりました。


    外は朝から雨。

    久しぶりに引きこもってアニメとか見て過ごそう。




    まぁ、快適でしたよターミナルの中は。

    見てたアニメ

    アルドノアゼロ

    SFロボ系
    脚本が虚淵玄というとんでも展開で有名な人なので
    どうなることやら見てます。まだまだ前半だけどおもろい。
    OPテーマ歌ってるkalafinaもカラオケで縛り出来るくらい好き。



    キャプテンアース

    こちらもSFロボ系。
    やっぱ地球規模の話はおもろい。
    最近のアニメは画質も作画もいいし設定も凝ってる。
    あとヒロインが茅野愛衣と日高里菜とか癒やされる神。


    のんのんびより

    日常系のんびりアニメ。
    SF好きなんだけど連続して見るとうわぁぁああってなるから
    ちょっと骨休みの意味合いも含めて入れました。
    田舎の背景描写が写真撮る時の参考になるなと思ったりもした。


    あとアニメじゃない!けど
    ロケみつとか見てました。

    アスカのコスプレした人がブログ旅するやつです。
    これは面白いし後輩の旅人として尊敬するわすごいわ。


    そんなんでアニメシャワーしてたら声かけられたんですよ!


    この人に!

    Nさん
    http://stepp.blog.jp


    富良野から神戸まで自転車で帰るんだって!
    よく考えたらすごいんだけど、感覚麻痺して
    「そーですかー」くらいにしか思ってなかった!

    でも普通にふわっと考えて、
    「北海道から実家の神戸に帰るけど、うーん自転車で帰るか」
    ってこれちょっと何言ってんだですよねww

    いろんな人がいるなぁ

    しかも

    話聞いたら大学は帯広畜産大学だったって!!
    あの!あの帯広畜産大学!!銀匙のロケ地で見たあの!w
    すごいなー(=´▽`=)

    今日はそんなで、とってもインドアな24hを過ごしましたとさ。
    札幌出た時から結構頑張って漕いでたからね!

    ちょうどよい休息となりました。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop