ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    96

    92日目 ゲストハウスアンペ荘



    10月14日。アンペ荘2日目にして最後の夜。
    新潟も雨は止んでいて、明日は天気も良さそうです。
    今この時、今日のブログを綴っております。


    朝、もう米炊けるだけ炊いてしまえ

    1人で食べきれなくても誰か食べるだろw


    朝飯食いながらブログとか漫画とか


    そして昼飯、十勝風豚丼、まぁうまいです

    まぁうまいんですけど、ここまで十勝風豚丼の見た目してると
    本物食べた時のこと思い出しますからね、本物に比べるとどうも…
    豚肉としては十分うまいけど、十勝は別格だったな…


    窓から外を見た景色

    あの、今日ずっとアンペ荘にいてネタ全くないので
    アンペ荘の様子を写真でお届けしようと思います。

    一応アニメは洞爺湖をモデルにした町のやつとか見てましたよ。


    まず入り口、エレベーターで9階へ


    廊下


    まずはロビー(=共用スペース)


    自転車を置かせてもらってます

    あと隣の自転車は100円で30分レンタル出来るみたい


    こんな感じのとこでブログやってます(今も)


    貴重品を入れるロッカー


    コルクボード


    柏崎からのおねーさん(同い年だった)


    キッチン


    結構機材も多いよ


    ネットカフェスペース


    漫画コーナー


    シャワールーム

    なんとバスタオルも使っておk


    トイレ


    綺麗なウォシュレット


    ゲストルーム


    ここが僕の布団

    そんな感じで寝ますww
    あーゆっくりした!!ゆっくりした!!

    明日からまた頑張るぞー(=´▽`=)
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    クリックいつもありがとうございます(。-人-。)
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop