ブログを移転しました
    つぶやき
    ブログランキング
    ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    97

    93日目 日本最大の離島へ


    夕陽って沈む前もいいけど沈んだ後もいいよね

    10月15日。10月も半ばにさしかかりました。
    先月の15日はわたくし知床峠を越えておりました。
    先々月の15日はライジング・サンしていました。
    そして7月15日が出発した日であります。

    出発前は早ければ3ヶ月位でゴールかな~とか思ってましたけど、
    今は丁度半分くらいかなw今後のルートも迷い時です。
    佐渡島をぐるぐる回りながら、本土での道のりを考えております。

    前置きが長くなりましたがお届けしましょう!!

    朝、アンペ荘を出発。


    フェリーターミナルへ向かいます

    フェリーが12時出発しか取れなかったので時間あるんですけどね


    カラスがすごいとこ飛んでた


    結構広そうなターミナルです


    着きました


    トキがいる島なのか、佐渡島は


    北斗の拳にもトキっていたなー


    あと僕が佐渡島に行きたい理由は、
    マブラヴオルタネイティブというゲームの故です。
    そのゲームでは佐渡島が聖地というか、敵の本拠地なんですw
    つまり敵の聖地です。乗り込みたいんです。

    特にこの道路がゲームで使われたカットだ〜とかそういうのはなくて
    ただあの佐渡島の形をした島に辿り着きたかったのです!
    その夢が今日叶います!


    お弁当を食べたり昼寝しながらフェリーで過ごします


    着きました!佐渡島Hive


    フェリーから出るとすぐオブジェが

    こちらは「佐渡の春」という題らしい


    「佐渡の夏」


    「佐渡の秋」


    「佐渡の冬」

    冬だけおかしい気がしますw


    20キロくらい移動してキャンプ場へむかいます


    佐渡島を走っていて思ったことは…


    車の運転が自転車にやさしい!


    結構栄えてる!離島っぽくない!


    まだ佐渡島の外周は走ってないんですけどね、内陸突っ切っただけだけど


    窪田キャンプ場につきました


    松の木がいっぱい



    佐渡島の南側の真ん中です


    夕暮れました、綺麗です


    このあとテントの中で調理して、
    天麻丼(天津麻婆丼)を作りました。

    うまい!

    卵は10個買ってしまったので、
    うまいこと消費していかないと…


    明日から島の外周をまわります(=´▽`=)
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    0

    Comment

    Comment Form

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Return to Pagetop